{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

優愛クリニック 心斎橋院の傷跡治療、ケロイド

アートメークは、タトゥーと同じ刺青の一種です。最近では、メイクの延長線上で気軽に入れられる方も多いですが、施術を施す者の技術力や経験などにより、仕上がりが左右され、希望通りのデザインにならず、除去を希望する人も増えてきています。また、眉の形にも流行があり、以前入れたデザインが今の流行と合わないなど、除去の理由も様々です。このようなお悩みをお持ちの方にも、医療レーザーを使用し、アートメークを除去していくことが可能です。

これらのように、タトゥーといっても、その入れ方や使用しているインクの種類などにより、その状態は様々で、治療回数などもだいぶ変わってしまいます。一般的に、手彫りは機械彫りよりも深く、多色彫りのタトゥーも発色の良いインクに対しては、レーザーの反応が鈍くなってしまうため、比較的取れにくいと言えます。