{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

優愛クリニック 心斎橋院の再生医療・美容点滴

プラセンタは肌荒れ・疲労・老化の改善・予防などに効果があり、当美容整形外科でも多くの女性の方に喜んでいただいています。

プラセンタとは、赤ちゃんと母親をつなぐ神秘の臓器「胎盤」のことです。プラセンタにはアミノ酸、ミネラルなど多くの栄養素が含まれていて様々な効能があり、各国でも昔からプラセンタを秘薬として重宝したそうです。

プラセンタはリンパや血液の流れを促進し、肌のハリのもとであるコラーゲンの再生を助ける作用があり、新陳代謝を活発にする効果があります。

プラセンタは飲んだり、塗ったりいろいろな使用方法がありますが、プラセンタ注射によるものは多くの症状に効果を与え、肩こり、腰痛、冷え性や、美容目的で美肌、美白などを期待する方に喜ばれています。

当美容整形外科では、様々な効能を期待できるプラセンタ・ビタミン注射のほかに、肌トラブルや美肌、美白に効果が高いプラセンタパックをご用意しています。プラセンタをたっぷりと含んだマスクを使用し、お肌に良質プラセンタを深く浸透させます。