{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

症例数23,000人以上!リピート率90%~信頼の実績から

脱毛をすることで、面倒な自己処理から逃れられ、スベスベのお肌が実現します。

脱毛脱毛の方法には針脱毛、光フラッシュ脱毛、レーザー脱毛などの方法があります。

針脱毛は有効ですが、毛穴ごとに針を刺して電流を流すということが必要になり痛みと時間がかかりすぎます。

さらに費用も高額で、現状としてはほとんど治療方法として選択されていません。

光フラッシュ脱毛は毛根を破壊する熱エネルギー効率がレーザーより悪く効果が十分ではありません。

医療用レーザー脱毛は、毛根部のメラニン色素に熱を吸収させ、そこから放出される熱によって、毛を成長させる組織に熱ダメージを与えるものです。

またレーザー脱毛による表皮に対するダメージは極めて少なく、低料金で脱毛することができます。

ムダ毛でお悩みの方はぜひお試し下さい。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

優愛クリニック 心斎橋院

✨レーザー脱毛の特徴✨

■全身どの部位でも照射可能
皮膚へのダメージが少ないので施術可能です。

■デリケートな部位でも安心して脱毛可能
ワキの下やビキニライン、背中、うなじ、お腹などはもちろん、顔のウブ毛なども脱毛できます。

■アトピーや皮フの弱い方も可能
皮フに負担が少ないため施術可能です。

■毛穴が目立たなくなり、肌のくすみやざらつきを改善
レーザー脱毛を行うことで毛根を破壊し、毛がなくなるために毛穴がふさがります。

■ワキガにも有効な見込み
レーザー光はワキガの臭いの元となるアポクリン腺にも作用するため、ワキガにも効果があると言われています。

優愛クリニック 心斎橋院

医療脱毛機『ソプラノとライトシュアデュエット』

★痛みが少ない!
高性能の冷却装置が付いているので痛みはほとんど感じません。

★施術が早い!
1回に出来る照射面積が広く、施術時間が大幅にスピードUP。

★あらゆる肌質に対応!
毛包に照射する為、色黒な方など、さまざまな肌質の方に対応できます。

優愛クリニック 心斎橋院

▼▼お得な情報はこちら▼▼

✨全身脱毛 直前割✨

■全身脱毛(VIOなし)1回39,800円✨
■全身脱毛(VIOあり)1回44,800円✨
■VIO脱毛 5回39,800円✨ 

※費用は全て税別金額です。
※全身脱毛にお顔は含まれません。 
※男性は対象外です。 
※剃毛が必要な場合は1ヶ所1,000円(税別)掛かります。
※1 平日のみ、18時までに施術終了の方対象となります。
※2 お電話のみの受付となりますので、お電話にてご予約をください。前日16時からお電話にてご予約頂いた方のみ適応です。
  予約状況によってはお受けできない場合もございますので予めご了承くださいませ。

口コミ評価・満足度

299人がレビューしました!

299人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法