{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男の自信を取り戻しませんか?

「温泉で見られると恥ずかしい・・・」
といった方を筆頭に多くの方が包茎で悩んでいます。

包茎の男性の多くは仮性包茎で、
中には施術が必要ではないと考える方もいます。

確かに仮性包茎は機能的には問題はありませんが、
そのまま放置すると後々、亀頭炎や包皮炎、性病になる可能性や、アカが溜まってしまいそれが悪臭につながることもあるのです。

包茎を改善するということはこれらの不安要素を改善できるだけでなく、精神的な性的コンプレックスの改善にもつながるのです。

男としての自信を当院の治療で取り戻しませんか?

オススメする3つのポイント

アネシス美容クリニック

しっかりとシミュレーションをし、仕上がりを実感できる

包茎治療を安易に考えている方が多くいらっしゃいます。

男性器の手術は非常にデリケートな施術です。
包茎の治療はただ包皮を切って、縫い合わせるといった単純なものではございません。

例えば男性器の治療は性感帯である内板をすべて取り除く手術などでは、
後々刺激を感じないなどの回復困難な合併症が生じることもあります。

当院ではカウンセリングを2回行っており、
施術日当日にも最終確認を含めて、再度カウンセリングを致します。

この綿密なカウンセリングにより、合併症や勃起時の包皮の長さなどの不一致を防ぐために、診察時に男性器の長さや太さなど状態を分析し、包皮の長さを調整ししっかりとデザインすることが可能です。

診察から施術まで院長が一貫して行っておりますので、
患者様の不安や疑問、なんでもご相談ください。

アネシス美容クリニック

患者様の”安心”に配慮

男性器は非常にデリケートな部位で、
包茎治療を受けられる患者様の不安は痛みや出血をはじめ様々です。


だからこそ患者様の立場に立って考え、
考えられる不安要素を極力取り除き、安心して施術を受けられるような配慮が必要です。

当院では外科手術用のメスを使い手作業で慎重に施術を行います。
その際麻酔により男性器の根部の神経をブロックするので、術中ほとんど痛みは感じません。

他にも縫合は美容形成用の溶ける糸を使用するので、
体内に残すことなく自然と脱落するため、術後の抜糸が不要です。

このように施術の痛みだけでなく、使用する機材や糸等にも配慮を行い、患者様の不安を取り除けるように尽力しております。

アネシス美容クリニック

パートナーを満足させて、自信を取り戻したい方へ

「パートナーを満足させたい!」
とお考えの方にはシリコンボール挿入術がおすすめです。

一般的に玉入れとも呼ばれており、
6~10㎜のシリコン製の球を陰茎部に挿入する施術です。

通常時は目立たず、勃起することで浮き上がるという仕組みになっているので、日常生活などでは目立つことはほとんどございません。

また刺激が強すぎると逆効果になってしまうため、
形状は球状のものだけではなく、楕円形のものも用意しております。

患者様の形状や大きさによって、球の大きさや数、位置を決めデザインいたします。

さらにこの施術は包茎治療と同時に行うことで、より高い効果を発揮するので、包茎で悩まれている方で機能的な不安もお持ちの方は是非ご相談ください。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!