{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、料金や施術内容など必要な情報を端的にわかりやすくご提供することを心掛けております。もし、カウンセリング中にご不明点やご不安なことがございましたら、ご遠慮なく言っていただければと思います。患者様のお考えに最適なプランをご提案いたします。
一部ヒアルロン酸などの注入治療についてのみ、治療料金に上乗せされている手厚い接客を極力省き、低価格で提供させていただいております。ご質問にはしっかりお答えいたしますし、治療技術に関しては自信をもって提供しておりますので、ご安心くださいませ。

口コミ

施術内容について

痛みを最小限に抑えるために、手際よく行い短時間で終わるよう心がけております。例えば、顎にヒアルロン酸注射やテスリフトをする施術は、左右2本ずつで約5分程度です。
また二重あごを改善する外科手術も痛みや負担を最小限にすることを心掛けております。「顔面形成外科」を専門とし、豊富な実績を持つ水野院長におまかせください。

口コミ

施術後の経過について

食べ物が噛みにくくなる、左右の腫れの差が気になる、触れると糸が分かりやすくなる、痺れが残るなどの症状が一時的に表れることがございます。個人差がありますが、一定の期間が経つことで解消される場合がほとんどです。ですが、痺れが完全に消えるには時間がかかる方もいらっしゃいますが、ご不安な方はご連絡ください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

お客様に安心して日常に戻っていただけるよう、施術後のケアを大切にしています。アフターケアについては、お客様に詳しく説明させていただきます。また、施術後の経過観察にも力を入れており、針穴や抜糸の状態を確認し、必要に応じて追加のケアをご提供しています。何かご心配事があれば、いつでもご連絡ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.60

(全国平均:3.3)

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

骨切り・骨削り

1,683,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 水野力

形成外科手術(骨切り) 頬骨削り

詳しく見る

アゴプロテ―ゼ

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 水野力

こめかみの整形

詳しく見る

ホホ骨切り

473,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 水野力

詳しく見る

ホホ骨切り・エラ骨切り(スティック状皮膚無切開)・咬筋切除術

1,133,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 水野力

詳しく見る