{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

18:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

最終受付18:30(火曜日のみ17:30)

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、患者様の希望をしっかりと叶える施術が評価されています。特に、位置や形状について細かな要望を実現してくれる点が高く評価されており、その結果として満足度が高いようです。また、待ち時間が少ないことやコストパフォーマンスの良さも好評で、優れたサービスを提供していることが伺えます。さらに施術後の結果も自然で美しい仕上がりであり、手術痕も目立たず満足度は高めです。

729人がレビューしました!

729人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様の希望をしっかりと叶えることに長けています。特に位置や形状について細かな要望がある場合でも、その通りに施術を行ってくれます。また、待ち時間が少ない点も評価されており、効率的な診察が可能です。さらに、施術後の結果も満足度が高く、見た目の改善だけでなく痛みの軽減など実感できる効果も報告されています。コストパフォーマンスも良好であり、手軽さと満足度を両立している点が特徴的です。

メッセージ

美と安心を、低価格と丁寧で

アネシス美容クリニック

アネシス美容クリニックでは美容医療を一人でも多くの患者へ提供するため、
「美と安心を、低価格と丁寧で」を理念として掲げ、施術を行っています。

標榜科目は美容外科、美容皮膚科となっており、ピアス、顔の整形やボディの整形、プチ整形まで幅広い施術を行っています。

当院では、医師は診察のみとなっております。カウンセリングは行ってなおりませんので予めご了承ください。
カウンセリングは全て受付カウンセラーが行っております。

多くの美容外科クリニックでは広告宣伝や外観設備への過大な投資分が治療費用に上乗せされています。すなわち本来の治療に必要な費用ははるかに低額なはずです。

【当院がめざす「美と安心を、低価格と丁寧で」を叶えるために】
①余分な医師のカウンセリングを行わない!
医師の診察はもちろん行います!
また院長は海外、特に米国でも研鑽をつんでおり、米国の有名な美容外科『ベーカーゴードン美容外科シンポジウム』で紹介されています。
30年形成外科医・美容外科医として多くの方に寄り添い、多くの論文や著書も残しております。
確かな技術力を持つ水野院長の施術を安価に受けていただくことが可能となっております!
②広告宣伝費を極力抑える
③余分な外観設備費用を抑える
清潔感を保つことを重視し、豪華な内装を施さないことで施術料金を低く抑えています。
④独自の注入系治療のシステム
一般的に治療料金に上乗せされている手厚い接客やカウンセリングは、当院では極力省き、医師のカウンセリングを行わないことにより圧倒的低価格を実現しています。

(更新日:2024年3月15日)


オススメする3つのポイント

アネシス美容クリニック

低価格でも高い技術力で安心して美容医療を受けられる理由①

他のクリック様では、カウンセリングと称して医師がじっくり話を聞くことがあるため、医師の高い人件費が施術代に上乗せされておりますが、当医院では、5分以内の診察とすることで、人件費を低減し施術料金を低く抑えています。また、診察時間を短くすることで、手術時間を割いており、手術症例数の多さがスタッフの技術力向上に繋がっています。技術力には、絶対的な自信があり、安くても、手を抜くことはないので、ご安心ください。

アネシス美容クリニック

低価格でも高い技術力で安心して美容医療を受けられる理由②

当医院では、現金決済のみとすることで、クレジットカード決済の手数料を施術代に上乗せしておりません。クレジットカードのポイントは、たまりませんが、現金決済により施術料金を低く抑えています。お客様には、ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

アネシス美容クリニック

低価格でも高い技術力で安心して美容医療を受けられる理由③

当医院は、清潔感を保つことを重視し、豪華な内装を施さないことで施術料金を低く抑えています。
このように様々な、無駄を省く事で低価格、安心安全な美容医療を実現しています。言葉で説明されるよりも実際の美容効果を体験していただければ、きっと満足していただけると思います。少しでも気になる方は、是非一度ご来院ください。心よりお待ちしております。

基本情報

クリニック名

アネシス美容クリニック

4.12

729


住所

愛知県 名古屋市中区 錦3-20-17 メイプル錦ビル3・8・9階


交通手段

地下鉄栄駅1番出口から徒歩5分


営業時間

10:00

19:00

10:00

18:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

最終受付18:30(火曜日のみ17:30)


休業日

なし


予約

完全予約制です。


このクリニックの特徴

無料モニター制度あり 完全予約制

クレジットカード

クレジットカード各種対応


メディカルローン

お取扱いしておりません


駐車場

近くにコインパーキングがたくさんあります


サービス

美容外科、美容形成、美容整形、ピアス穴あけ


備考

アネシスの信念は、”患者様本位”の美容医療を、ひとりでも多くの方へ 「美と安心を、低価格と丁寧で。」 信念のもとにご提供していくことです。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【アネシス美容クリニック 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【アネシス美容クリニック 公式サイト】


ブログ・SNS

【アネシススタッフブログ】