{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、丁寧かつわかりやすくカウンセリングを行っています。事前にカウンセラーが悩みを聞き、それを医師に伝えることで、的確なアドバイスが得られると評判です。プラスアルファの説明がされ、不安な点がある場合には何度も聞くことができるため、納得して施術を受けることができます。当クリニックでは、お客様のニーズに合わせたカウンセリングを提供し、安心して受診していただけます。

口コミ

施術内容について

当クリニックの目元の施術では、お客様に合わせた麻酔方法をご提供しています。施術中の痛みは最小限に抑えます。施術時間は短く、さまざまな施術を行います。当クリニックでは、お客様がリラックスして施術を受けられるよう努めてまいります。

口コミ

施術後の経過について

施術後は、腫れや内出血がでる可能性があります。施術直後から1週間は、アルコールの摂取や激しい運動は避けてください。また、運転や危険な作業は、目の症状が改善するまで避けていただくことをお勧めします。通常は、一週間から10日程度で症状が軽減し、目元の腫れや内出血が治りますが、万が一、不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用について

腫れ/内出血/仕上がりの左右差/違和感を感じるなど
※一般的な目元・クマ・眉下・涙袋整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。まず、施術後は目に水などが入らないように十分ご注意ください。洗顔は、泡洗顔がおすすめです。また、目元の保湿は重要です。クリームを塗る時は、しっかり塗ってしわの予防に努めてください。施術前には、術後に起きる症状等についても説明しております。もし何か問題があれば、お気軽にご連絡ください。当クリニックは、お客様が安心して施術に臨めるよう努めてまいります。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.59

(全国平均:3.32)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

25 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1Day目の下の膨らみ取り

510,192円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る