{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の悩みをしっかりと聞き取り、細かな点まで丁寧にご説明いたします。お客様が何を望んでいるかをしっかりと汲み取り、それに合わせた施術方法や効果についても正直にお答えしています。また、お客様によっては何回か同じ施術を受ける方もいらっしゃいますが、その場合でも不安や疑問点があれば相談でき、安心して施術を受けることができます。

施術内容について

当クリニックでは、美容注射やビタミン点滴、パール美肌など、様々な施術をご提供しております。多くのお客様からは、注射の痛みがほとんどなかったと声を頂いております。

施術後の経過について

当クリニックでは、美肌注射や点滴を行っております。施術後は、一時的に腫れることがありますが、数時間~翌日には元に戻ります。また、注射跡もほとんど目立たず、通常の生活に影響を与えることはありません。通常、施術後2日程度から変化を感じられることが多く、特に髪の毛の手触りや唇のふっくら感が改善されることが多いです。より効果的な施術のためには、施術前のカウンセリングをお勧めします。また、施術後には、自己処理を避け、指定されたケア方法に従っていただくようお願いいたします。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

施術後のアフターケアは、特に必要ありません。ただ、施術の回数が多い場合は、週に1回程度の通院が必要な場合もあります。また、当クリニックでは美白効果のある点滴も取り扱っていますので、日焼けには十分に気をつけていただくようお願いいたします。施術後の生活では、普段から日焼け対策を万全にして、美肌効果をより維持できるようにしていただければと思います。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.23)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

症例

女性30代

コラーゲンで肌のハリを取り戻す!処置後一ヶ月!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

3ヶ月後に更に劇的変化!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

くすみの治療

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

首のシワへ多血小板療法(W-PRP3cc)+美肌注射 4回目

39,090円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る