{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様が不安を感じることなく手術に臨んでいただけるよう、丁寧なカウンセリングに力を入れております。カウンセリングでは、わかりやすく丁寧に説明を行い、患者様の不安を軽減し、安心して手術に臨んでいただけるよう努めてまいります。

施術内容について

当クリニックでは、鼻の根元部分と鼻筋にヒアルロン酸を使用した施術や、鼻のI型のプロテーゼ、鼻先修正など、鼻の美容整形に特化した施術を提供しています。施術時間は10分〜1時間程度で、若干の痛みを感じることがあります。当クリニックの鼻の美容整形は自然な感じでの形成が特徴で、鼻筋を高く、小鼻をすっきりとした美しいデザインに整えます。施術の際は、医師が丁寧に指導し、安全かつ確実な施術を提供いたします。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後は必要に応じて、マスクの着用や冷却パックの使用が推奨しております。施術後には、運動や温泉、入浴などは控え、睡眠や飲食には注意してください。以上のように注意を守り、より快適に術後を過ごしてください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/まれに出血/鼻の異物感、呼吸のしにくさ/変形/感染症/仕上がりの左右差
※一般的な鼻の整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。施術中にも患者様の状態をしっかりと把握し、最適なアドバイスを提供しています。施術後は、冷却パックを用いたアイシングや、軽いマッサージによるむくみの解消など、患者様の状態に合わせたアフターケアを行っています。また、定期的に経過の確認を行い、万が一の場合の修正やケアにも対応しています。わからないことや心配なことがあれば、遠慮せずにお申し付けください。当クリニックは、患者様の健康と美容をサポートをいたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

29 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

隆鼻術/1day鼻先縮小/ホホとアゴ下の顔やせ

780,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1day小鼻縮小(直後)

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る