{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックは、患者様の希望にそった丁寧な施術を心がけております。例えば、二重の幅を狭くして末広がりの二重にしたいという希望があった場合、できるだけその希望に応えるよう努めています。当クリニックでの施術に興味を持たれた方は、ぜひ一度お問い合わせください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、脂肪吸引をはじめとする施術には、笑気麻酔や局部麻酔を使用しております。施術時間は15分程度です。麻酔の効きが悪い場合や痛みが強い場合には、追加の麻酔を行うこともありますので、安心して受けていただけます。施術後には、腫れが出る場合がありますが、約1週間程度で腫れは引き、傷跡は残ることがあります。当クリニックでは、施術前後に丁寧な説明を行うとともに、安全かつ痛みが少ない施術を心がけています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後直ちに自然な効果が得られることが特徴です。術中に痛みを伴うことがあるため、当日は安静に過ごしロキソニンの服用をお勧めします。術後1週間ほどは瞼が腫れてしまうことがあり、内出血が起こる場合もありますので、ダウンタイムを慎重に考慮してください。また、施術した傷跡は翌日からはっきりと残ることがありますが、1週間以上経つと徐々に薄れます。術後の経過は個人差がございますので、経過観察は十分に行っていただき、何か問題が生じた場合にはお早めにお問い合わせください。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、目の施術を受けた患者様のアフターケアに特に力を入れております。施術後に出血や痛み、腫れなどの症状が起きた場合には、適切な目薬を処方し、患部を冷やすようにアドバイスを行っております。また、アイメイクの使用を控える期間がありますが、アイラインのような濃いメイクを控えることで、早期回復につながります。洗顔についても、優しく洗顔するよう注意喚起することで、傷口を刺激しないようにしています。施術前には、患者様に重要な留意点を説明し、施術後もサポートを行っていくことで、信頼を得ております。当クリニックでは、患者様に快適な目の施術を受けていただけるよう、アフターケアにも力を入れています。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.24
90人がレビューしました!

90人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

12 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

1Dayナチュラルプレミアム法 3点留め

503,399円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ナチュラル法 3点留め

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ナチュラル法 3点留め

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ナチュラル法 3点留め + 上まぶたの脂肪取り1ヶ所

245,830円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る