{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様が安心してカウンセリングを受けられるよう、患者様の話を親身に聞いて不安を取り除けるよう努めて参ります。また、施術内容については、金額にあったアドバイスを差し上げ、患者様のニーズに合わせた施術を提供しています。また、施術の質問にも詳しくお答えし、患者様に適切なアドバイスを差し上げることで、安心感と信頼感が得られるよう心掛けております。

施術内容について

当クリニックでは、脇汗の治療にボトックス注射を使用しております。施術前には、痛みが起こらないよう麻酔クリーム等を塗るなど、配慮しております。また、ボトックス注射による治療は、一本だけでなく、ダブルやトリプルなど、治療の強さに応じて選択することができます。施術時間は約10分間で、麻酔クリームの効果を待つ時間を含めて約30分程度です。口コミからは、痛みが起こる場合があるという意見もありますが、当クリニックでは丁寧に対応いたしますのでご安心ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックのワキ汗治療は、以下のような注意点がございます。
・施術後は、注射痕が赤くポツポツと目立つことがありますが、痛みは少ないです。
 尚、当院の施術は安全に行われますが、内出血が発生する場合があります。2日程度で消えますので、安心してください。
・汗腺を閉塞させるため、数日間は汗をかくことが少なくなる傾向にありますが、完全に汗が出なくなるわけではありません。
 効果が現れるのは、施術後数日から一週間程度を要します。
・シャワーは施術直後でも問題ありませんが、強くこすったり、消毒を怠らないように注意してください。
 施術後に衣服の摩擦を避けるため、ゆったりとしたアウター的なものの着用をお勧めします。
・術後に自己判断で薬品を使用することはせず、何か問題がある場合には、直ちに当院にご相談ください。
今後とも、当院のワキ汗治療をご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアとして、清潔に保つことを推奨いたします。金額的に負担が大きい場合は、トリプル施術などの選択肢もありますので、お気軽にご相談ください。施術後の具合によっては、ふらつきなどの不快感を覚える場合がありますが、時間が経てば改善されることがほとんどです。何か気になる点があれば、いつでもお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.25

(全国平均:3.31)

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています