{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリング時に患者様の悩みや希望を丁寧にお伺いして、その方に合った施術方法をご提案しております。また、前回同じ施術を受けた方には、必要に応じてカウンセリングを省略することもあります。グレードアップなどの無理な勧誘は一切しておりません。細かく相談されたい方には十分にお時間を取って対応いたします。是非、当クリニックで安心して施術を受けてみてください。

口コミ

施術内容について

当クリニックの美容施術には、ピコトーニングやレーザートーニング、フォトシルクがあります。光を当てるためには顔を洗顔してから施術を始め、痛みを感じる方もいらっしゃいますが、我慢するほどの痛みではありません。施術時間は10-30分程度で終了します。
ぜひ、当クリニックを受けてみてください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックのレーザートーニングは、全体のトーンアップに効果がありますが、シミの改善には効果が現れない場合もあります。今回お申し込みいただいたPICOトーニング全顔とパール美肌の施術は、効果が高いとされていますが、施術後に黒浮きする場合がございます。1週間程度で消える場合が多いですが、肌に異常を感じた際には、速やかに当クリニックへご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアとして、保湿と日焼け対策を実施しております。施術後は肌がデリケートになっているため、日焼け止めと保湿も欠かさずに行ってください。ビタミンCを摂取することも肌を綺麗に保つために効果的です。自己流で美白のスキンケアを行っている方もいますが、問題が起きないように注意して行ってください。術後はメイクを控えることもおすすめしています。アフターケアを怠らず、素晴らしい美肌を手に入れましょう。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.58

(全国平均:3.37)

91人がレビューしました!

91人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス

61,810円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

レーザートーニング

5,184円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る