{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、お客様の悩みや不安をしっかりと聞き、丁寧に回答することを心がけています。また、初めての方でも、わかりやすく糸リフトやヒアルロン酸などの治療法について説明し、予算に合う提案を行っています。治療の種類や効果的な注入量などについては、専門知識に基づいた的確なアドバイスを行い、患者様の納得が得られるまでご説明させて頂きます。お客様が安心して治療を受けることができるよう、全スタッフが親切で丁寧な対応を努めてまいります。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術には以下のような特徴があります。
・笑気麻酔を使用する施術がありますが、注入の際にはやや痛みがあります。
・施術時間は40分ほどです。
・混雑していることが多く、待ち時間が長いことがあります。

口コミ

施術後の経過について

術後の経過についてのお知らせです。
・手術後は顔にむくみや痛みが生じることがあります。施術後3日間ほど痛みを感じるかもしれません。
・ヒアルロン酸が入った箇所はしばらくの間しこりのように感じるかもしれませんが、2週間ほどでなくなることが多いです。
・針を刺した箇所はブルームが生じることがございますが、マスクを身に着けることで目立たなくなることが多いです。
・ヒアルロン酸が注入された箇所では、しばらくの間手で触るとボコボコした感触がある場合がありますが、約1週間程度でなおりますので、安心してください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて、以下のように案内いたします。

・施術当日は、体が温まると出血する可能性があるため、湯船につからないことや、メイクは翌日からお願いいたします。また、しばらくは激しい運動や暴飲暴食は控えるようにしてください。

・施術後、目の下の力が入らず、顔の筋肉を動かさしづらいと感じた場合には、EMSを当てることも可能です。

・フォトシルクを施術した場合には、しばらくは大きめのマスクをつけることをお勧めいたします。

当クリニックでは、内出血や痛みが出ないように施術に取り組んでおりますが、万が一の場合には、お気軽にご連絡ください。 治療が終了してからも、お身体の変化を感じられた場合には、いつでもご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.01

(全国平均:3.4)

47人がレビューしました!

47人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

美肌アモーレ プラチナ

901,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美肌アモーレ プレミア

901,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

美肌アモーレ プレミア

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る