{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングの際に患者様の状態を把握し、患者様に合った施術プランを提案致します。施術内容と料金についても明確にお伝えし、患者様の予算に合わせたオプションも選択可能です。専門的な知識に基づく丁寧なカウンセリングを提供するため、安心してご相談いただけます。当クリニックのスタッフは、患者様にとって最適な施術プランを提供するために、常に学び続けています。戸惑いや疑問があれば、何でも遠慮なく尋ねてください。当クリニックは患者様がより美しくなるために、親身になってサポートいたします。

施術内容について

当クリニックでは、まぶたのたるみ取りや美肌アモーレなど、様々な施術を行っております。手術によるまぶたのたるみ取りは、麻酔が効いているため痛みはほとんどありません。美肌アモーレでは、麻酔による痛みが生じる場合がありますが、20分ほどで施術は終了します。当クリニックでは、患者様に快適な施術を提供いたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後は腫れが生じることがありますが、これは通常の反応です。一般的には施術後1週間~10日程度で腫れが引きます。腫れがある状態での作業や運動は控え、安静に過ごすようにしてください。当クリニックの特徴は、施術の際に痛みや違和感が少ないことです。お医者様からのご説明をよくお聞きいただき、施術前に適切なイメージを持っていただくようお願いいたします。

リスク・副作用について

術後3日~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/目がごろごろする等の違和感/仕上がりの左右差
※一般的な目・二重整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後に必要なアフターケアをしっかりとサポートいたします。施術1ヶ月後には医師による診察がございます。万が一何か問題がある場合には、迅速に対応いたします。当クリニックのアフターケアでは、施術後は患部を冷やすことが推奨しております。また、施術の経過に対するご不安があった場合には、いつでも経過の確認にお越しいただけます。当クリニックのアフターケアで施術後の適切な管理を安心して行っていただけます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.29

(全国平均:3.36)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

15 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

1Dayナチュラルプレミアム法 3点留め

503,399円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ナチュラル法 3点留め

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ナチュラル法 3点留め

170,100円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ナチュラル法 3点留め + 上まぶたの脂肪取り1ヶ所

245,830円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る