{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ひたすら冷やしてあっためて

1.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

M子

女性

10代 東京都国立市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

3年ほどアイプチを続けていて、それなしでは無理な生活になっていました。これからもこのままアイプチを続けるか?と考えたら気持ちが重くなってしまい、思い切って手術をすることに決めました。もとは奥二重だったのですが、脂肪が厚いため、むくんでしまったり泣いた次の日などは本当に悲惨で悩んでいました。またアイプチを続けていたせいで瞼も伸びてしまっていました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネットを見る限りでは口コミでの評判もよく、利用している人が多いと感じたからです。また他より価格が安く、ホームページを見てもわかりやすかったのでここに決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

院内はとても清潔感があって、接客も丁寧で好印象でした。要望にも答えてくれて、費用も相談に乗っていただきました。とくに女性従業員の方がとても親身になってくださったのがとてもいいと感じました。

施術から4か月後

2013/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛いのが嫌だったので、麻酔は吸う麻酔?みたいなのも追加しました。そのおかげか本当に痛みはなかったです。 ただ帰りに少し麻酔が残ってしまったのがきつかったですが。

来院から施術後までの様子

案の定目の腫れは思わず笑ってしまうくらいすごかったです。そのためサングラスは必須です

施術後どのような経過を辿りましたか?

1週間は全く外に出れない、コンビニすらサングラスなしでは無理というほど本当に不自然です。そして1週間が過ぎてどうしても用事があったので眼鏡をかけて出ました。それでも違和感がすごくて、その時期が一番手術をして困りました。最低でも2週以上はみたほうがいいと思います。

アフターケアの内容とその感想

腫れを抑えるために2週間くらいは、ひたすら冷やしてあっためてをしてました。本当にいいのかはわかりませんが、冷やすと腫れが引いたのでごまかすには必須でした。

満足度、良かった点など

今はもう半年以上たって何の問題もありません。むしろ目を褒められるし、とても自信がつきました。 本当にばれないんです。自分で見ても正直あとがわからないくらいです。化粧もとてもしやすいし、本当にしてよかったと思ってます!

その他、クリニックへのメッセージなど