{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングには、細やかな注意が払われています。患者様がどのような疑問・不安を持っているかをしっかりと把握した上で、必要な情報を分かりやすく説明しています。また、無駄な勧誘は一切行わず、患者様に合った施術プランを提案しています。さらに、患者様にとって最適な施術方法を決定するために、問診や聞き取りを実施しています。当クリニックのカウンセリングは、細やかな気づかいと丁寧さが特徴であり、患者様は安心してご来院いただけます。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、脇の多汗症治療や顎のボトックス注射が人気です。治療前には痛み軽減のため表面麻酔クリームを塗布し、施術中には患者様の状態を確認しながら、リラックスして受けていただけるよう配慮しております。また、治療内容によって所要時間は異なりますが、総じて15分から30分程度と短時間で済むことが多いです。痛みに敏感な方は、麻酔クリームや緊張をほぐしてくれる前処置を活用します。当クリニックの医師は、治療の専門家ですので、ご相談やご質問についても遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、大変ありがたいことに、患者様から施術後の経過が非常に快適であると好評を頂いております。施術直後から痛みや内出血がなく、臭いの抑制効果にも満足された方が多いです。施術後1週間程度で効果が表れることが多いですが、患者様の中にはもっと早く体感できたという情報もありました。施術後は、術後のケアをしっかり行い、万が一の場合はすみやかに医療機関を受診してください。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにつきまして、以下の注意点をご案内しております。
・施術後は清潔を保つようにしてください。
・入浴をする際には、お肌に力を入れず優しく洗ってください。また、翌日から運動や激しい運動は控えていただくようお願いいたします。
特にアフターケアが必要ない施術でございますが、何か気になる点がございましたら、いつでもお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.22

(全国平均:3.31)

31人がレビューしました!

31人がレビューしました!