{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の不安や緊張を解消するため、丁寧で親切な対応が特徴です。綿密な問診を通じて、患者様の悩みに合わせた提案をすることで、安心して施術を受けることができます。薬剤についても、詳しい説明を行い、一緒に量や種類について相談することができます。また、ボトックス以外の方法についてもご説明いたします。当クリニックでは、事前のカウンセリングを省いてもらうことも可能ですが、初めての場合には問診を行い、丁寧に説明しています。安心して施術を受けるためにも、当クリニックでのカウンセリングをお勧めいたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、エラの施術にボトックスとフォトシルクプラスを使用しています。ボトックスは麻酔クリームを使用することによりほぼ痛みはなく、施術時間は30〜40分程度です。フォトシルクプラスはパチパチとした感覚がありますが、痛みは個人差があります。施術自体は5分程度で終わります。また、当クリニックでは待ち時間については改善に努めており、施術自体はいずれも短時間で終わります。初回の方や時間に余裕がある方には麻酔の使用も可能です。

口コミ

施術後の経過について

当院でのエラボトックス注射の施術を受けた方々から、注射直後から効果を感じられる方が多く、好評を頂いております。。エラボトックス注射の効果は徐々に現れるため、施術後は固い食べ物は控えるようお願いします。また、痛みや赤みがある場合は、冷やしていただくと症状が和らぎます。定期的な施術により、エラの筋肉を落ち着かせ、疲れやすさを改善することができます。施術後の経過について気になる点があれば、いつでもお問い合わせください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアには、お顔のマッサージ・激しい運動の控える,日焼け対策等が必要となります。また、効果が薄れないようにしばらくの間、マッサージを控えたほうが望ましいでしょう。硬い食べ物も避け、軽い食事を心がけてください。施術後に起こるトラブルがない限り、特別なケアは必要ありませんが、しっかりとアフターケアを行うことで、効果を持続できます。ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお尋ねください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.46

(全国平均:3.3)

76人がレビューしました!

76人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン+レディエッセの組み合わせ

357,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る