{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、美容に関する悩みや相談を受け付けております。注射や脂肪取り注射など、多数の施術メニューをご用意しております。また、当クリニックのカウンセリングは、悩みや要望を細かくお伺いし、最適なプランをご提案いたします。さらに、注射の量や金額など、効果的で納得いくまでお話しいただけます。カウンセリングの方も、わかりやすく丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、顔やせ注射をはじめ、ほうれい線や脂肪溶解注射、ボトックスなど様々な施術を行っています。施術前には、頬に塗るタイプの麻酔を塗布し、アイスノンで冷やすことで、針を刺す痛みを軽減しています。痛みは注射を刺す瞬間だけで、ほとんどありません。脂肪取りの施術を受けた場合は、数時間腫れが出ることもありますが、痛みはありません。施術によっては、内出血がある場合もありますが、1週間ほどで消えます。施術時間は平均して約1時間程度で、スピーディーに終わります。当クリニックでは、痛みを軽減するために様々な方法を取り入れており、安心して施術を受けることができます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後に軽い腫れや内出血が起こる場合がありますが、数日でなくなり、ハリや引き締め効果が現れます。施術後10日程度で効果が出ることが多いため、気長に経過を見守ってください。また、エラ張りやワキの多汗症などには効果があるとされていますが、3週間程度で効果が実感できる場合が多く、筋肉に働きかけるため、違和感を感じることがあります。施術後の手入れ方法については、クリニックスタッフが丁寧に説明いたしますので、お気軽にお尋ねください。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

施術後のアフターケアは、特に必要ございません。施術によっては痛みや腫れが生じる場合がありますが、これらは一定期間で自然に治まります。また、治療部位が日焼けすることを避け、硬いものやガムを噛まないように気をつけることで、治療効果を保つことができます。何か心配なことがある場合は、スタッフにお尋ねください。当クリニックは全力であなたをサポートいたします。

口コミ評価・満足度

3.20
29人がレビューしました!

29人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

初回で実感!

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

処置直後でこの効果

1,980円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

お腹を集中的に!

29,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ぷるぷる二の腕を脱ぎたい方にオススメ。

6,794円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る