{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

スピーディー!レーザー脱毛でスッキリ

宇都宮スキンケアクリニックでは、医療レーザー脱毛を専門的に行っております。
特に、ワキの脱毛はもちろんですが、デリケートゾーン(Vライン・Iライン・Oライン)の脱毛を希望される方は最近非常に多いです。エステや他院では、細かい部位までの処理をしてくれないからという理由が大半です。脱毛するのに必要な期間は部位にもよりますがほぼ1年で、満足な脱毛効果が得られます。特にエステに通われていた方の場合は、医療機関でのレーザー脱毛と比較して、1回の施術での高い減毛効果や回数、費用、アフターケアなどを含めて非常に満足されている方が多くいらっしゃいます。

オススメする3つのポイント

レーザー脱毛専門の医師・看護師による施術

宇都宮スキンケアクリニックでは新しい医療レーザー脱毛機を使用しています。この機械は医療機関のみ使用を認められているレーザー装置でありエステでは輸入の許可が得られない医療機器です。また、脱毛を行うのは医療免許をもった医師もしくは看護師です。

■施術後のアフターケアも万全■

痛みが心配な方にもおすすめの脱毛です。医療レーザー脱毛は痛みが少ないのです。従来の針脱毛は痛みがかなり強かったのですが、医療レーザー脱毛は輪ゴムで皮膚を軽くはじかれた程度の感覚しか感じません。
さらに、宇都宮スキンケアクリニックでは冷却しながらレーザー照射することも可能ですので、痛みはさらに軽減できます。また、皮膚にダメージを与えませんので、皮膚にトラブルのある方、アトピー・アレルギー体質の方でも受けられます。

■最新の医療レーザーで永久脱毛&スピーディー脱毛■

医療レーザー脱毛は、メラニン色素を含んでいる毛根だけを選択的に破壊しますので、確実な永久脱毛が可能です。

医療レーザー脱毛のレーザーは照射のスピードが非常に速いというのが特徴で、脱毛時間は短時間で終わります。
両ワキなら脱毛施術時間は約5分です。全体の脱毛施術時間も30分です。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!