{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

竹内クリニックで実際に行っているワキガ多汗症の診察・治療

竹内クリニックでは院長が診察をして、ニオイの質や強さ、あるいは多汗の程度や皮膚の状態などをよく調べ手術方法を選択します。治療法の一部を簡単に説明しますとワキガ、多汗症の症状をレベル1軽度、レベル2中等度、レベル3中等度から強度の境界型、レベル4強度、レベル5重症度の5段階に分類いたします。ワキガ、多汗症のレベル1軽度、レベル2中等度の場合は原則的には超音波吸引法を行いますが、手術がどうしてもといわれる方にはボトックス注射を行う場合もあります。ニオイや汗がレベル3中等度から強度の境界型の方は切開口を小さくした小切開せん除法と超音波吸引法をミックスさせた方法を用います。ニオイと汗がレベル4強度の場合は皮下組織削除法とそうは法をミックスさせた方法を用います。ニオイのみがレベル4強度ないし5重症度で汗がレベル3以下の場合はせん除法(直視下反転法)とそうは法の併用を行います。汗とニオイのレベルがともにレベル5重症度の場合で腋毛の生えている範囲が広い場合は皮下組織削除法とせん除法そしてオシュレーター(電子機器を用いたそうは法)を併用します。つまりその人その人の症状によりなるべく最小限の切開とダウンタイムでワキガ、多汗症を永久完治させる必要があります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!