{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハイテクノロジーが結集した超音波脂肪吸引術

当クリニック竹内院長は、脂肪吸引が日本に初めて導入された時代から今まで、常に新しい技術を取り入れ、膨大な数の脂肪吸引術を行ってきました。また脂肪吸引に関する数々の論文発表や学会活動も行ってきました。どのような結果にすれば患者様に喜んでいただけるか?など、脂肪吸引の適応の有無、体への負担を少なくするか、取りたい部分の脂肪を的確にスムーズに取り去る技術、凹凸もなく皮膚表面を滑らかにする技術、麻酔科専門医による無痛麻酔、脂肪吸引の専門医。美容外科歴29年間、今まで医療事故も一切ありません!

オススメする3つのポイント

竹内クリニックの脂肪吸引おススメポイント①

当院は、脂肪吸引が日本に初めて導入された時期より、脂肪吸引を行っています。

竹内クリニックの脂肪吸引おススメポイント②

麻酔は日本麻酔科学会指導医で、麻酔科専門医が担当いたしますので痛みも少ないです。
脂肪吸引の施術結果が、きれいで皮膚の凹凸もなく取りたい部分脂肪もしっかりと取れます。

竹内クリニックの脂肪吸引おススメポイント③

通常の3分の1の極めて細い吸引管を用いている為、従来の脂肪吸引に比べて傷跡がほとんど分からない。


気になる他の部位を脂肪吸引されるリピーター患者様が多い。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.62

(全国平均:3.29)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています