{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

大塚美容の二重整形は他院にはない”こだわり”があります!

大塚美容形成外科 金沢院は石川県全域(金沢)はもちろん、県外からは、富山、福井、長野からも二重整形のお悩みで多くの方にご来院いただいております。

第一印象を決める際に重要なパーツともいわれる「目」。

目ヂカラをつけたい、パッチリした二重まぶたにしたいという若い方から、まぶたのたるみや二重まぶたの形を修正したいという50代、60代の方まで男女問わず多くのご相談があります。
大塚美容形成外科では、一人ひとりの目や施術前の診察とカウンセリングの上で手術法を決めます。
メスを使わず切らずに二重まぶたにする方法もありますので、カウンセリングの際に診察をしながらご提案いたします。

二重まぶたの施術は、デザインやイメージへのご希望が一緒でも、現在のまぶたの皮膚や脂肪の厚さや、まぶたを持ち上げる力に個人差があるため、それぞれ施術は異なってきます。

例えば同じ「ぱっちりした平行二重まぶた」を希望した場合でも、蒙古ヒダが少なく、皮膚の薄い奥二重の場合は埋没法での施術になりますが、脂肪が厚めの一重まぶたの場合は全切開と目頭切開の併用をご提案したりします。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◇他院にはない、大塚の”こだわり”があります。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■■当院のこだわり!■■
ーーーーーーーーーーーーー
・医師によるカウンセリング
・納得いくまでシミュレーションを行い理想の二重を患者様と共有
・腫れにくい術式の提案
・痛みを軽減する様々な対応

目の周りは顔のなかでも一番に個人差が大きい部分です。本当に微妙な違いでも変化が出る場合があります。

そのため、施術前に徹底的によく話し合うことに強いこだわりを持っており、どの様な二重にするかを一緒に考えながら決めていきます。
すでに幅や形が決まっている場合でも違うパターンをお見せして納得が得られてから施術を決めます。

何度もシュミレーションすることによって理想の形の二重を作り上げます。
ーーーーーーーーーーーーー

■■当院からのメッセージ■■
ーーーーーーーーーーーーー
当院では、主に10代~30代の方が二重整形を受けに来院されていて、特に20代の方が多くいらっしゃいます。
中でも学生さんやOLさんが多くいらっしゃるため、二重のデザインもナチュラルなラインを希望される方が多いですが、お一人お一人のなりたい二重をしっかりお伺いし、その方のご希望に沿った二重をご提供致します。

~当院ではカウンセラー等による無理な勧誘や値上げなどは一切行いません~
患者様からの希望が1番取れにくい二重整形だったとしても、医師が診察をして固定力の強い施術の必要がないと判断したら、むしろ値段の安い施術方法を提案することもあります。

患者様の目線に立って、施術を提案するという事を何よりも大切にしており、患者様に寄り添ったクリニックを目指しております。
また、美容外科は内科などの病院に比べ訪れる機会も少なく、緊張される方が多いため、患者様の緊張が少しでもほぐれるようスタッフ一同積極的にお声掛けを行っております。

ご心配な事やご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーー
※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 金沢院

【大塚美容独自の手法で強力に固定する二重埋没法!】

大塚美容形成外科 金沢院では昔から目周りの手術をご希望される方が多く、力を入れている施術ですが、その中でも特にオススメしているのが「フォーエバーブリリアント法」という二重埋没法です!

フォーエバーブリリアント埋没法とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
切開しなくても自然でぱっちりした二重を長期間維持できる埋没法による二重術です。
腫れは術後4日~2週間ほどありますが、「連結法」という当院オリジナルの特殊な方法による糸の結び方で、より強力に二重を固定できます。

【フォーエバーブリリアント法のPOINT!】
■連結で糸を留めるため二重が取れにくい
■取れにくい二重だからといって傷が大きくなる、多くなるということがなく、針穴も2点留めと同様の数で、傷が目立ちにくい
■普通の埋没法と比べると、約2倍程取れにくい
(5年以上経っても取れていないという事例も!)
■手術中に腫れていない状態を確認して頂けます!

┏─────────────────────┓
 二重施術はもちろんのこと、
 眼瞼下垂、目頭切開などの目元の
 お悩みも大塚美容金沢院にお任せください!
┗─────────────────────┛

大塚美容形成外科 金沢院

【時間をかけて患者様が納得のいく二重の幅やラインを追求】

当院は昔から「目周りの手術」を推しているクリニックであるため、目のデザインにこだわりを持った患者様に多くご来院頂いております。
専門のカウンセラーを設けておらず、全て医師がカウンセリングを行うため、医療的に見てその患者様に本当に合う施術のみをご提案。
二重整形をしても自分の二重に納得できないこともあるため、デザインを決められないという方には、むやみに二重整形を押し付けることはいたしません。

【「患者様が何を求めているのか」という事を深く追求しています】
┏………………………………………………………┓
 時間をかけて患者様が納得のいく
 二重の幅やラインを追求。
 患者様によってはすぐにデザインを
 決めること自体が重要なため、
 デザインを押し付けるのではなく、
 何度も一緒に悩み、最後まで患者様の意見を
 尊重するように心がけて進めていきます。
┗………………………………………………………┛

また、術後の腫れは、二重の幅によって大きく異なるため、それらを加味したご提案をさせて頂きます。
末広でナチュラルな二重幅でしたら腫れの度合いや期間も短くて済みますが、逆に平行の幅広二重の場合、人によっては腫れが大きく出たり腫れている時間が長引くこともございます。
※平行の幅広二重を希望の場合は、事前に腫れてしまうという事をしっかりとご説明し、ご理解頂いた上で施術を行います。

┌─────────────────…‥・*.+゜
|二重の確認は非常に大切なので、
|痛みを抑えつつ、はっきりとした意識で
|腫れる前に二重を確認して頂けるよう、
|最善の注意を払っています。
└──────────────…‥・*.+゜

大塚美容形成外科 金沢院

【~痛みや腫れがご不安な方のために~】

美容外科医としてのやりがいを感じるのは、施術をした患者様が綺麗になって喜んでくれた時です。
特に目の周りの手術は変化が大きいので、喜んでくださる方が多くいらっしゃいます。
喜んでいただくためには痛みや腫れをしっかり押さえることも重要です。

【痛みや腫れに対するPOINT!】
・アイシングでしっかり目元を冷やすことで腫れをできるだけ軽減。
・心配な方にはより腫れの引きをよくすることができる目元専用のクーリンググッズもご用意。
・34ゲージという極細の麻酔の針を選ぶことが可能。
・はやい速度で麻酔を入れてしまうと圧で痛みを感じることがあるため、少しずつゆっくりと注入を行います。
・針自体が怖いという患者様には、リラックス効果のある麻酔を使用することが可能。
※ガスの麻酔(笑気麻酔)だと、患者様が二重の仕上がりを確認する際ボーっとしてしまう事もあるため、静脈麻酔を使用して麻酔をする時にだけ眠れるようにしています。
・万が一麻酔の覚めが悪いという方には、麻酔効果を抑制する薬を使用することで短時間で覚ますことも行えます。

口コミ評価・満足度

212人がレビューしました!

212人がレビューしました!

症例

女性30代

腫れにくいフォエバーブリリアント法+MT法2点

572,000円

(施術を受けた方の平均費用)

切開法(切開を伴う方法)・瞼の脂肪除去 両目

詳しく見る

女性

埋没法 フォーエバーブリリアント法

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

埋没法(糸のみで行う方法) 両目

詳しく見る

女性

埋没法 フォーエバーブリリアント法

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

埋没法(糸のみで行う方法) 両目

詳しく見る

女性

埋没法 フォーエバーブリリアント法

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

埋没法(糸のみで行う方法) 両目

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法