{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

●当院の院長が二重”埋没法”の論文を発表いたしました!●

●BS‐TBS放送の口コミ広場TVにて当院の石井院長先生が埋没法に関して取材されました!●

大塚美容で最も多いのが【二重まぶたや目もと】に関する美容整形のご相談です。

第一印象を決める際にとくに重要なパーツともいわれる「目」。
目ヂカラをつけたい、パッチリした二重まぶたにしたいという若い方から、まぶたのたるみや二重まぶたの形を修正したいという50代、60代の方まで男女問わず多くのご相談があります。

二重まぶたの施術は、デザインやイメージへのご希望が一緒でも、現在のまぶたの皮膚や脂肪の厚さや、まぶたを持ち上げる力に個人差があるため、それぞれ施術は異なってきます。

例えば同じ「ぱっちりした平行二重まぶた」を希望した場合でも、蒙古ヒダが少なく、皮膚の薄い奥二重の場合は埋没法での施術になりますが、脂肪が厚めの一重まぶたの場合は全切開と目頭切開を併用します。

大塚美容形成外科では、一人ひとりの目や施術前の診察とカウンセリングの上で手術法を決めます。
メスを使わず切らずに二重まぶたにする方法もありますので、カウンセリングの際に診察をしながらご提案いたします。

■注目ポイント!!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
他院にはない、大塚の”こだわり”があります。
◇経験に基づく技術
◇確立された技術力
◇丁寧なカウンセリング
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■■東京大塚本院のこだわり!■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・医師によるカウンセリング
・納得いくまでシミュレーションを行い理想の二重を患者様と共有
・腫れにくい術式の提案
・痛みを軽減する様々な対応

二重に対する当院のこだわりはとは、、、施術前に”徹底的に良く話し合う”ことです。
どの様な二重にするかを一緒に考えながら決めていきます。
すでに幅や形が決まっている場合でも違うパターンをお見せして納得が得られてから施術を決めます。

目の周りは顔のなかでも一番に個人差が大きい部分です。本当に微妙な違いでも変化が出る場合があります。

何度もシュミレーションすることによって理想の形の二重を作り上げます。
━━━━━━━━━━━━

■■当院からのメッセージ■■
━━━━━━━━━━━━━━
患者様に寄り添ったクリニックを目指し、患者様の目線に立って、施術を提案するという事を大切にしております。
当院では専門のカウンセラーを設けておらず、全て医師がカウンセリングを行い、医療的に見てその患者様に本当に合う施術を提案いたします。
患者様からの希望が1番取れにくい二重整形だったとしても、医師が診察をして固定力の強い施術の必要がないと判断したら、むしろ値段の安い施術方法を提案することもございます。

また、カウンセラー等による無理な勧誘や値上げなどは一切行いませんので安心してご来院ください。

口コミ広場には会員登録をされている患者様が実際に当院で二重施術を受けて書いた”リアルな口コミ”も掲載しておりますので、こちらも是非ご参考にしていただければと思います。

何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
━━━━━━━━━━━━━━
※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 東京大塚院

【目周りの手術はお任せください!】

当院では目周りの手術をご希望の患者様が非常に多く、力を入れております。
二重施術で1番オススメしているのが「フォーエバーブリリアント法」という埋没法です。

【フォーエバーブリリアント法のPOINT!】
■連結で糸を留めるため二重が取れにくい
■取れにくい二重だからといって傷が大きくなる、多くなるということがなく、針穴も2点留めと同様の数で、傷が目立ちにくい
■普通の埋没法と比べると、約2倍程取れにくい
(5年以上経っても取れていないという事例もございます。)

通常の埋没法は糸を結ぶことで二重が作られているが、「連結法」である「フォーエバーブリリアント法」は糸同士を絡めて二重を作るため、糸を結ばなくとも二重を作るため、手術中に患者様が二重の確認をする際、腫れていない状態を確認して頂けます。

┌───────────────…‥・*.+゜
|二重施術はもちろんのこと、
|眼瞼下垂、目頭切開などもお任せください!
└───────────────────…‥・*.+゜

大塚美容形成外科 東京大塚院

「患者様が何を求めているのか」という事を深く追求しております

当院は昔から「目周りの手術」を推しているクリニックであるため、目のデザインにこだわりを持った患者様が、多く来院されます。
時間をかけて患者様が納得のいく二重の幅やラインを追求していきます。
┏──────────────────────┓
 デザインを決めかねている方でも、
 何度も一緒に悩み、
 最後まで患者様の意見を尊重するように
 心がけて進めます。
 デザインを決められないという方には、
 むやみに二重整形を押し付けることは致しません。
┗──────────────────────┛

また、術後の腫れは、二重の幅によって大きく異なるため、それぞれに適した術法を提案いたします。
末広でナチュラルな二重幅でしたら腫れの度合いや期間も短くて済みますが、逆に平行の幅広二重をご希望の場合の場合、人によっては腫れが大きく出たり腫れている時間が長引くこともございます。

【術後の腫れについてのポイント】
■平行の幅広二重を希望の場合は、事前に腫れてしまうという事をしっかりとご説明し、ご理解の上、施術を行います。
■二重の確認は非常に大切なので、痛みをおさえつつはっきりとした意識で二重を確認できる様、最善の注意を払っています。
■手術直後はどの患者様でもアイシングをし、しっかり目元を冷やすことで腫れをできるだけ軽減させます。
■心配な方には当院でより腫れの引きをよくすることができる目元専用のクーリンググッズもご用意!

【痛みに敏感な患者様への対応】
□麻酔の注射を打った際、その痛みを極力おさえるために麻酔の針を34ゲージという極細のものを選ぶことができます。
□はやい速度で麻酔を入れてしまうと圧で痛みを感じることがあるため、少しずつゆっくりと注入を行っていきます。
□針自体が怖いという患者様には、リラックス効果のある麻酔を使用することができます。
□ガスの麻酔(笑気麻酔)だと、患者様が二重の仕上がりを確認する際ボーっとしてしまう事もあるため、静脈麻酔を使用して麻酔をする時にだけ眠れるようにしています。
□万が一麻酔の覚めが悪いという方には、麻酔効果を抑制する薬を使用することで短時間で覚ますことも行えます。
□美容外科は内科などの病院に比べ訪れる機会も少ないため、馴染みがなく緊張される方が多いため、患者様の緊張をほぐすように、院長をはじめ看護師やスタッフ一同積極的に声掛けを行っております。

大塚美容形成外科 東京大塚院

【~患者様に寄り添ったクリニックです~】

美容外科医としてのやりがいを感じるのは、やはり施術をした患者様が綺麗になって喜んでくれた時です。
特に目の周りの手術は変化が大きいので、喜んでくださる方が多く、患者様の喜びが自身の喜びになり、医師としてのやりがいへと繋がります。

10代~30代の方が二重整形を受けに来院されていて、特に20代の方が多くいらっしゃいます。
学生さんやOLさんが多くいらっしゃるため、二重のデザインもナチュラルなラインを希望される方が多いです。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 患者様に寄り添ったクリニックとして、
 患者様の目線に立って、施術を提案するという事を
 大切にしています。
 どんなお悩みもお気軽にご相談ください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

口コミ評価・満足度

571人がレビューしました!

571人がレビューしました!

症例

女性30代

左フォーエバーブリリアント法

99,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

女性30代

腫れにくいフォエバーブリリアント法+MT法2点

572,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重切開 両目

詳しく見る

女性

埋没法 フォーエバーブリリアント法

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

女性

埋没法 フォーエバーブリリアント法

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

二重埋没 両目

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法