{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

瞼のたるみがあり「腫れるかもねぇ…」って言われていましたが、術後すぐはものすごいくいこみでした

4.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 7

グーグーがんも

女性

40代

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

20年程アイプチ生活…その中で、痩せていた2年間は使わなくても二重を保ててました。30後半になりいよいよ、瞼の皮膚も伸びてアイプチもカパカパになる毎日でした(T-T) ずっと、自力でなんとかなる!とおもっていましたが、いよいよ本気で整形を考えだし、入念に下調べを行い、予約をしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

まずは、<腫れない!痛くない!取れにくい!>が一番でしょうか。色んな口コミ をネットで読みあさり、信頼できると思い決断しました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

同様の口コミがありましたが、院長先生(?)が絵を書いて埋没や切開、それぞれのメリット、デメリットの説明がありました。先生は堅苦しくなく、気取ってるわけでもなく、身近に感じる人柄で安心しました。幅について相談して、ペンでしるしをつけるのですが、それが上下何点かになって、それで手術の時、幅を間違えたりしないか少し不安になりました。

施術から3日後

2015/07/08

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

まずは点眼麻酔。かなりしみます。効いてきたら瞼にも麻酔。私は左右三点。ちくっとはしますが、私は痛みに強い方だからか、そんなに痛みはありませんでした。マブタノ裏には注射の麻酔しなかったような気がします。瞼に眼球が傷つかないよう入れるものがありました。その後ものすごい強さで瞼裏から眉へむかってごりごり何か押し込まれる圧力を感じました。その後の縫う痛みは全く感じませんでした。一番の衝撃は、その圧力ぐらいでしょうか。「おおぉ~なんかすごい力で押されとる…」って感じですが、ほんの一瞬でした。これを両目。時間的には10分ぐらいでしょうか。

来院から施術後までの様子

その日は仕事終わりにそのままクリニックへ向かいました。まずは個室に通され、問診票記入→洗顔→写真→カウンセリング→お会計→手術→10分冷やし→終了

施術後どのような経過を辿りましたか?

瞼のたるみがあり、厚いので、「腫れるかもねぇ…」って言われていましたが、術後すぐはものすごいくいこみ…。凄くて少し笑いが込み上げました。「ホントについにやっちゃったよ私(笑)」って。術後すぐはくいこみに驚き、数時間たつとさらに腫れが…ただ、メガネしてたらそんなに気にならないと思います。その日はそのまま家族で外食し帰宅しました。痛みは特に感じず、瞼と眉の間の違和感みたいのが強かったです。現在3日目。腫れ、食い込みピークでしょうか。瞼がくいこみ、目がキラキラ。漫画雑誌に出てくる女の子のようです(笑)

アフターケアの内容とその感想

オプション(+3万)はつけなかったので、帰り際、目薬+抗生剤(2食分)もらいました。

満足度、良かった点など

食い込みや腫れはすごいです。希望幅より、先生のアドバイスを信じ1ミリ上で結んだので少し不安ですが、今のところ、内出血もないので、腫れが、おさまるまで周りにばれないようカモフラージュしつつ様子を見ようと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生、看護師さん達が自然体で、雰囲気が良かったです。また、手術の際、先生が麻酔うつよ~とか言ってくれるのでそれに合わせて力を抜いたりできたので、よかった。初めての二重でしたが、患者の不安を取り除きお人柄や、技術的にも、間違いないと感じました☆