{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様にとって分かりやすく丁寧に行うことを心がけております。悩みや希望をしっかりとお聞きし、それに合わせた提案や解決策を提供しています。また、費用やリスクについても分かりやすく説明し、不安なく治療を受けることができるようサポートしています。患者さんの状態に合わせた施術方法を提供し、最適なサイズや痛みの程度についてもしっかりとお伝えしています。

施術内容について

当クリニックでは、手術前に詳細な説明とカウンセリングを行います。手術当日は朝に受付をし、麻酔が切れるまで夕方くらいまでかかることをご説明しております。手術後は、看護師が患者様の様子を見ながら点滴や痛み止めを調整し、最適なケアを行っています。手術後の包帯交換時には、患者様の身体を丁寧に拭いて痛みやかゆみを軽減するようにしております。事前に可能な限りの情報提供を行い、患者様の不安を軽減するよう努めています。

施術後の経過について

手術後は必ず包帯を一週間巻いて固定いたします。この期間中はシャワーは下半身だけで、顔は洗面所で洗うようにしてください。また、包帯の交換時には、看護師が丁寧に身体をお拭きいたしますのでご安心ください。手術部位周囲に内出血が起こることがありますが、約10日間で徐々に消えていくことが多いです。包帯が取れた後も、起き上がる時には痛みがある場合があります。手術後の経過は個人差がありますので、ご不安な点があれば、いつでもスタッフにご相談ください。

リスク・副作用について

術後に左右差を認めることがある、瘢痕が残ることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある など

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。施術後に胸に違和感や痛みを感じた場合は、マッサージを控えるようにお伝えしています。また、適切なタイミングで検診を受け、気になる症状があればいつでもご連絡ください。乳輪上部の傷痕については、テーピングを行い、乳房全体に気をつけるようアドバイスしています。膿んだりすることがないよう、塗り薬と飲み薬を処方していますが不安なことがあればお気軽にご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.20

(全国平均:3.22)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

症例

女性40代

豊胸術および乳房吊り上げ術

1,056,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 倉地功

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

女性20代

豊胸術(モティバ・エルゴノミクス)

693,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

女性20代

他院豊胸術後修正(脂肪注入後)

880,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

女性40代

他院豊胸術後修正(インプラント破損)

1,320,000円

(施術を受けた方の平均費用)

シリコンバッグ挿入

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法