{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  6
 

国際センター駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

【25年間医療事故ゼロ】安心と信頼の美容外科

アサミ美容外科名古屋院では、患者が抱える施術に関するあらゆる痛みや不安への対策を施すことで、患者に安心の医療を提供しています。

治療前には綿密なカウンセリングを実施し、それぞれの患者が抱える悩みに合わせた最適な施術の提案を行うほか、施術後には5年間、無料でアフターケアを受けることが可能です。

また、アサミ美容外科では開業から22年間、グループで手掛けた手術の症例件数は10万件を超えており、かつ医療事故が起きていないことを誇りに思っています。

料金に関しても低料金ながら表示料金以外は一切掛かることがありません。

対面で行う無料カウンセリングはもちろんのこと、専門のドクターから返信が返ってくる無料メール相談室も設置してあります。

アサミ美容外科名古屋院の所在地は愛知県名古屋市中村区、JR名古屋駅から徒歩4分の第2MKビル7階。

診療時間は曜日を問わず午前10時から午後6時、年中無休で土日や祝日も診療を行っています。

診療一覧

アサミ美容外科 名古屋院の口コミ

基本情報

クリニック名

アサミ美容外科 名古屋院

6


グループ

アサミ美容外科


住所

愛知県 名古屋市中村区 名駅5-18-6 第2MKビル7F


最寄駅

国際センター駅より徒歩4分


営業時間

10:00~18:00

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療