{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

点滴・注射で『美』と『健康』をサポート

アンチエイジングとは、顔を改造するのではなく、適切なケアによってお肌や体を若々しく保つことを言います。

治療としては、皮膚そのものを若々しくする方法、皮膚のたるみをとって皮膚に張りを持たせる方法など、様々なものがあります。

その中でも、大西皮フ科形成外科医院滋賀大津石山院では【美容点滴】【美容注射】を数多く取り扱い、患者様のエイジングケアをお手伝いしております。

・にんにく注射(疲労回復)
・風邪予防
・美肌・美白
など、このほかにもたくさんのメニューがございます。

1つだけでお悩みに十分アプローチできる場合も、いくつか組み合わせることによって最大限の効果を発揮することもあります。

患者様がお悩みの症状に合わせて、適切なプランで設定させていただきます。

加齢によるお肌・体調の衰えやトラブルも、あきらめずにご相談ください。

オススメする3つのポイント

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

気になる症状に合わせてオーダーメイド『点滴バイキング』

気になる症状の改善に、自分だけのメニューが選べる『点滴バイキング』を試してみませんか?

点滴バイキングでは、国際抗老化再生医療学会監修の豊富なメニューの中から自分にあったものをバイキング感覚でお選びいただけます。

「疲れが取れない」「風邪の予防がしたい」といった体調関係のお悩みから、「肌のくすみを改善したい」などの美肌のお悩みまで、たくさんのお悩みが解決できるメニューを取り揃えております。

施術時間の違いや、患者様のご来院頻度などによって、最適なプランを選んでいただくことが可能です。
お得なセットメニューもございますので、まずはご相談ください。

【点滴バイキングメニュー】
・疲労回復注射
・肩こり注射
・風邪予防注射
・冷え性注射
・美肌・美白注射
・アンチエイジング点滴
・美肌・美白点滴
・発毛点滴

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

お肌を根本から元気にする『超高濃度ビタミンC点滴』

しみ・しわ・たるみの改善・予防、美白効果をご希望の方は『超高濃度ビタミンC点滴』がおすすめです。

ビタミンCはサプリメントや栄養ドリンクなどでも少しずつ接種することが可能ですが、超高濃度ビタミンC点滴はレモン1,250個分のビタミンCを血管に直接点滴します。

美白・美肌、アンチエイジングなどの美容効果や様々な疾患の予防、疲労回復・風邪予防などを強力に促す点滴です。

ビタミンCは定期的に接種すると効果が持続する成分ですので、大西皮フ科形成外科医院滋賀大津石山院では1~2週間に1回受けていただくことをおすすめしております。

血中濃度が安定し、継続的に美肌効果を感じていただけます。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

免疫力・代謝もアップする『美肌元気点滴』

①にんにく
②プラセンタ
③美肌注射
この3つの成分を配合した大西皮フ科形成外科医院滋賀大津石山院の『美肌元気点滴』は、季節の変わり目などにぴったりの点滴です。

寒さや乾燥で風邪を引いてしまったり、季節の変化に体力が追い付かないという方には「にんにく」のパワーが力を貸してくれます。
疲労回復・体力増強だけでなく、女性の大敵である冷えの改善にも効果があります。

また、しみ・しわなどの肌悩み全般にアプローチできる「プラセンタ」が配合されているので、お肌に良い成分も接種できます。

血行促進・活性酸素除去・免疫力アップ・代謝アップといった効果もありますので、「お肌も体もどちらも元気になりたい」という方に、ぜひお試しいただきたい点滴です。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!