{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

様々な痩身治療機をご用意

当院では、機器を使用した痩身治療もご用意しております。

当院では、関西でも2,3院しか取り入れられていない最新のダイエット機器「ウルトラアクセント」の他にも、様々な機器をご用意しております。

切らない痩身治療には、ダウンタイムがなく痛みも少ないという特徴があります。

ぜひ当院で、無理のない効果のある切らないダイエット治療を行いませんか?

お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

最新の痩身マシン【リポセル】

リポセルは、HIFUテクノロジーで皮下脂肪を破壊する、最新の痩身マシンです。

特長は大きく分けて3つございます。

■強力な冷却機能
リポセルには、強力な冷却機能が備わっております。
摂氏5度まで冷却されるヘッド部分が皮膚を冷やし守りながら、ハイパワーでの高い施術効果が可能になりました。

連続的に照射を行うことで、より脂肪層を高温に加熱できるため、効果を最大限に発揮できます。
また、脂肪層の温度が上がるにもかかわらず、皮膚は強力な冷却機能に守られているため火傷の心配はなくまた、痛みも抑えた治療が可能です。


■麻酔もメスも不使用の痩身治療
リポセルは、身体の外側からマシンを照射し、皮膚や臓器、血管など、重要な部位に影響を与えることなく、脂肪細胞のみを破壊することが可能です。

そのため、苦痛や失敗がなくダウンタイムも内出血程度なので、施術直後から通常の日常生活が可能です。


■リバウンドなし!
ポセルは脂肪細胞を破壊し、体外へ排出するマシンであり、1度破壊された脂肪細胞は永久に元には戻りません。

そのため、治療後は日頃の食生活や運動不足に気をつけながら、理想のスタイルを維持することができます。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

✨あらゆる層に働きかける✨

ハイパーウルトラアクセントをご存知ですか??

ハイパーウルトラアクセントは、体に一切負担をかけることなく、気になる脂肪を除去することが可能です。

治療では、ハンドピース3種類を使用します。

そのため、皮膚のあらゆる層に働きかけるため、患者様の理想のボディに導くことが可能です。

また、老廃物やダメージを受けた脂肪細胞の排出が増進されるためデトックス効果も期待でき、むくみ改善にも非常に効果があります。


・脂肪を減らしたい方
・ダウンタイムの少ない治療を希望している方
・美しく綺麗に痩せたい方
・むくみも改善したい方
におすすめです。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

二重あごも切らずに解消❗❗

当院では、ウルトラVシェイプを使用した切らない顔のたるみ解消も行っております。

ウルトラVシェイプは痩身を目的としたウルトラアクセントを用い、フェイス専用のハンドピース3種を使用して弛んだフェイスラインをV字型にシェイプし、二重アゴの改善や小顔効果を得ると同時にたるみをリフトアップが可能な治療機器です。

また、高周波の熱エネルギーとローラーの刺激により、リンパドレナージュ作用でリンパ液の流れを活性化し、老廃物やダメージを受けた脂肪細胞の排出が促進され、デトックス効果でムクミ改善にも非常に効果的です。


こんなお悩みをお持ちの方におすすめです。
・シワを軽減したい
・二重あごの改善
・鼻唇溝の改善
・キメ改善
・肌のトーンを上げたい

お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性20代

二の腕などの部分痩せに、クールテック

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法