{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

『切らないワキガ多汗症治療「ミラドライ」で確実に治療します』

ミラドライは、これまでわきがや多汗症でお悩みだった方へ向けた、皮膚を切開することなく汗やニオイを解消できる、"世界初の画期的な治療機"です。

従来のわきがや多汗症治療は、メスを使った手術にで、エクリン腺とアポクリン腺という汗腺を一つ一つ取り除くしかありませんでした。

この手術は、どんなにうまく行っても体質や術後の安静が保てるかなどにより、感染や術後出血などの合併症がいくらかの確率で生じてしまうものでした。
また、この方法では体への負担が大きく、傷痕も残ってしまいます。

それに比べ、ミラドライは皮膚下から脂肪上層にかけた2~3ミリに存在する汗腺にマイクロウェーブ(電磁波)を照射して、熱によって破壊します。

また、汗腺は照射直後に破壊されるので、その日のうちにこれまでお悩みだった脇のニオイや汗、汗による洋服の黄ばみなどから解放されます。
そして効果は半永久的。

安全性が高くかつ効果的な施術として、主流になりつつあるレーザーの治療方法です。

オススメする3つのポイント

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

【当院のミラドライ治療】

当院のミラドライ治療はここが違います!!

【1】出力レベルを上げた全面照射
ミラドライは出力レベルが5段階あります。
導入して間もないクリニックでは、5段階レベルの3や4で照射しているクリニックもあるようです。
そのため、あまり効果を実感されない方もいらっしゃいます。

当院では、多数の長期的な症例経験により最高レベル(レベル5)でしっかりと効果のある治療を行います。

【2】中央部分は重ね打ち
脇の中央は特に汗・においの気になる部分です。
当院では、わきの中央部分は重ね打ち(2度打ち)をし、打ち漏れなく確実な効果を実感していただけるように、治療を行っております。

【3】広範囲の照射
照射範囲が狭いと周囲の汗・臭いが気になり、患者様の満足いく治療をお届けできません。

そのため、当院では1人1人の患者様の予約時間を十分に確保して広範囲の照射を行っております。
治療を受けられた患者様にはしっかりと効果を満足していただいております。

【4】安全性高くかつ効果的な治療
当院ではわきが・多汗症の豊富な知識と外科的実績があるミラドライ公式認定医のもと、独自の治療方法で患者様に合った治療を行っています。

患者様には、安心してわきが・多汗症の治療を受けていただくことが出来ます。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

【注射で汗の分泌を抑える】

当院では、ボトックス注射による多汗症・ワキガ治療も行っております。

ボトックスは、ボツリヌス菌から抽出されるたんぱく質の一種です。

このボツリヌス菌で脇の神経を麻痺させることで汗の分泌を抑えることが可能です。
また、汗の分泌が減ることで臭いの軽減にも繋がります。

注射の治療のためキズも残らず、当日の入浴も可能です。

【こんな方におすすめ】
・服の汗ジミが気になる
・手のひら、足の裏の汗が多い
・切らない治療が良い
・夏だけでも汗、臭いを減らしたい

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

【お子様のワキガ治療】

当院には、ワキガでお悩みのお子様も来院されます。

ワキガの原因であるアポクリン腺は、幼少時期にはおとなしくしており、第二次性徴期(成長期)に一気に増加します。
逆に第二次性徴期(成長期)以降には増加しません。

そのため、第二次性徴期(成長期)を迎えているお子様であれば、しっかりとした治療を行うことで、その後再発することはありません。


お子様へのワキガ治療には、ミラドライをおすすめしております。
メスを使用した切る手術はお子様への負担が大きく、学校や体育の授業を休む必要があります。

しかし、ミラドライは術後安静の必要がなく、学校でわきが治療を受けたことが周りにばれてしまうこともありません。

傷を固定する必要もないため、施術後もほぼ普段通りの生活が送れ、お子様の心と身体にやさしい治療となっております。

口コミ評価・満足度

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

症例

女性30代

ミラドライ(【通常プラン】ミラドライ(両ワキ) 1回目)

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

多汗症治療

詳しく見る

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法