{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

早く確実に

厚生労働省よりレーザー等の光や電気等を用いて行なう永久脱毛は医療行為であると通達がでているにもかかわらずエステや美容院等でも色々な脱毛が行われているのが現状です。

当たり前の事ながら、効果的で安全性の高い医療用レーザー脱毛をおすすめします。
レーザー脱毛は従来の針脱毛などとは違い、すばやく終わり、技術の差もなく脱毛を行うことができます。

オススメする3つのポイント

【医療レーザー脱毛の基礎知識】

当院では、最新の医療技術を取り入れた、安全性の高い医療レーザー脱毛を行っています。電気針を1本1本毛根に刺して治療する従来の針治療に比べて、医療用レーザーによる脱毛では、
・痛みがほとんどなく、麻酔は必要ありません。
・治療はごく短時間で終了します。両ワキはわずか5分です。
・治療前・後のケアがとても簡単です。剃毛した状態で治療が受けられます。

【医療レーザー脱毛のしくみ】

なぜ、レーザー脱毛ができるのでしょうか?これはレーザー光の特性と毛のレーザーエネルギー吸収度との関係にあります。
毛は多くのメラニンを含んでおり、そのメラニンにのみ吸収されやすい特性をもつレーザーを皮膚に照射すると、メラニンを選択的に破壊できるというわけです。
メラニンの破壊は毛全体に影響を及ぼし、結果として、毛を生えなくさせるのです。

【医療レーザー脱毛の効果】

毛の1本1本には成長期、退行期そして休止期の毛周期というヘアサイクルがあります。メラニンの少ない休止期の毛にはレーザーはほとんど反応しません。
全ての毛を十分に破壊するには、毛の成長サイクルに合わせてレーザーを数回(通常3~5回)繰り返し照射する必要があります。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法