{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

手術せずに、バストアップ

当院では、2つの注入治療と光治療で豊胸術を行っております。

どの施術もダウンタイムが少ないという特徴がございます。
そのため、日常生活に支障をきたすことなく胸を大きくすることが可能です。

また、豊胸以外にも乳首や乳輪のお悩みも解消しております。

胸が小さいことをコンプレックスに感じている方、
乳首や乳輪でお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

当院が、患者様のお悩みを解消いたします!!

オススメする3つのポイント

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

5年~半永久持続期間!!

当院では、アクアフィリングを使用した豊胸治療を行っております。
チェコmatrixcell社製の98%の食塩水と2%のコポリアミドで出来ている製剤です。

人体の主な構成成分である「水」で構成されているため、違和感のない自然な柔らかさを備え、拒絶反応や合併症が起きるリスクが大変少ないとされています。

アクアフィリングの大きな特徴は4つです!

【1】自然な柔らかさ
ヒアルロン酸に比べ、より自然な柔らかさをご提供することが可能です。

【2】持続期間がヒアルロン酸の2倍
アクアフィリングは、効果が5年~半永久持続致します。

【3】安全性が高い
ヨーロッパでは10年以上の使用実績があり、CE(ヨーロッパ安全基準)認定、KFDA(韓国食品医薬品安全庁)承認済みのため安心して治療をお受けいただけます。

【4】ノーダウンタイム
注射による豊胸術のため、日常生活に支障はございません。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

✨ハリのあるバストを取り戻す✨

レスチレン「SUB-Q」を使用した豊胸術も行っております。

片胸2、3箇所からの注射のみで、直後より胸のボリュームがアップし、やわらかな感触の胸を作ることが可能です。
今までの豊胸術は、手触りが硬い、横になっても胸が横に流れなくて不自然、などのデメリットがありました

しかし、この手術なら【注入したことも忘れてしまうほど自然】に仕上がります。

また、少量ずつ注入いたしますのでその都度患者様に見ていただきながら希望のライン、形に仕上げることも可能です。

大西皮フ科形成外科医院は日本でも数少ない、スウェーデンQMED社によるSUB-Q注入の認定施設ですので安心して施術をお受けいただけます。

・バスト全体のサイズアップを希望
・谷間を強調したい
・左右のバランスを調整したい
という方におすすめの施術です。

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

乳首・乳輪のお悩みも解消

■乳首・乳輪の黒ずみ
東大式トレチノイン治療は、1日2回朝晩塗るだけで1~2ヶ月後に確実な効果が得られます。

また、ハイドロキノン外用やイオン導入による治療も可能です。

■陥没乳頭
乳首が引っ込んだ状態のことを陥没乳頭といいます。

日本人によく見られる症状で、刺激すると出てくる場合は問題ありませんが、重度の場合、放置しておくと授乳の妨げになるほか、乳頭や乳腺の炎症の原因になることもあります。

乳頭基部両側2ヶ所の切開による治療のため、授乳に必要な乳管を傷つけず、傷跡も目立たない仕上がりにすることが可能です。

■乳輪・乳頭縮小
先天的に大きい、授乳によって広がって大きくなってしまった…など、バストサイズと同じくらい乳輪・乳頭の大きさに悩む女性は少なくありません。

乳房の状態や乳首の状態、乳輪の大きさなどにあわせて、その方に合った手術法を行ないます。

もちろん乳腺を傷つけることもなく、授乳時の影響もありません。


乳首・乳輪のお悩みもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

豊胸・胸の整形の詳しい治療法