{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  5
 

豊田市駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

カウンセリングだけのつもりでしたが脇だけ脱毛してもらうことにしました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ペコちゃん

女性

20代 愛知県豊田市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

すっとムダ毛を剃ってきましたが、剃ってもすぐに毛が気になるので、思い切って脱毛をしてみようと考えました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミを見て、あまり良くないのかなと思ったけど、別のクリニックの脱毛のカウンセリングに行ったら、勧め方が強引で信用できない感じでやめました。
それで、こちらも良くなかったらカウンセリングだけでやめよう決めて、とりあえず行ってみました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

脇とビキニライン、IOの脱毛を考えていたのですが、三ケ所だと料金が高くなってしまうので迷っていると、初めてならまず一番気になるところをやってみて、それから他を考えればいいのではと言ってもらったので、カウンセリングだけのつもりでしたが脇だけやってもらうことにしました。

施術から2週間後

2014/04/26

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

医療レーザーということで、痛みが心配でしたが、思っていたより痛みはありませんでした。
時間は初めてなので、何度も「痛みは大丈夫ですか?」と休み休みでも10分もかからなかったと思います。

来院から施術後までの様子

予約制ということで、受付を済ませるとすぐ看護師さんが脱毛の説明をしてくれ、そのあと先生から注意事項というか、効果とリスクの説明をしてくれました。カウンセリングだけの予約だったので、脱毛するのに7,8分待ちましたが、紅茶とお菓子を出してもらいました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

脇は二カ月に一度の脱毛で、効果がわかるのが5.6回やってからと言う説明でしたが、一度でも濃い毛がなくなったのか、剃り跡が目立たなくなりました。

アフターケアの内容とその感想

脱毛後にちょっとヒリヒリすると言ったら、薬を出してくれました。

満足度、良かった点など

口コミとはかなり違う印象でした。特に他のクリニックと比べると、スタッフの年代が高い印象ですが、気さくな感じで、脱毛は何度も通わないといけないので、気楽に通える感じがいいと思います。帰りに次回の予約も好きな日を取れましたよ。

その他、クリニックへのメッセージなど

口コミってなんとなく信じてしまいますが、あまりに悪意ある口コミは、かえって気を付けた方がいいのかなと思いました。