{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

腫れたら困るので高かったですが、腫れづらい埋没法で三点どめをお願いしました

1.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 12

ゆづ

女性

10代 愛知県常滑市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

腫れぼったい一重がすごく嫌で 手術をしようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネット。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

診察をしてくれた先生では二点でも三点どめ どちらかお好きな方でと言う形でした。
なので、私は二点どめにしようと思いました。
ですがその後の見積もりを出してくれた方には三点どめでなきゃ、すぐに取れてしまいます。ばかり言われ 三点どめ に しました。
手術中 やり直すとかも言葉が全く足らないため何される方は分からず恐怖でした。

やり直しをしたことなど付き添いの母には一切説明がなく しかも 普通に手術できています。と嘘をついていました。

施術から3週間後

2016/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

30分で手術が終わります との事だったので手術を受けることにしました。結果手術にかかった時間は4時間。
腫れたら困るので 高かったですが、腫れづらいものをお願いしました。
手術が終わり 冷やしている時間がすごく長いなと思っていたら 糸が浅めについてるためやり直します。 と 言われ 麻酔をもう一度し 針をまた刺し ました。終わったら 看護師の方に二回も麻酔をしたしたくさん触ったので腫れがすごいでます。と言われました。簡単に言うと1回目は失敗されました。
わざわざ高いお金を払って 腫れづらいものを選んだのに終わった直後はすごく腫れてしまい 内出血もとても酷かったです。先生の説明は言葉が足らなさすぎですし、謝罪も全くなくて残念でした。
(手術を受けた本人)

来院から施術後までの様子

娘が二重の手術を受けるために受診。
未成年のため母親である私も一緒に行きましたが、手術をうけるのに大変混んでいるという話しだったので1歳の下の子を連れて行っていたこともあり、長い時間だと待てないからまた日を改めると言うと係りの女性はどこかに聞きに行き、今すぐなら手術うけられますよ!とのこと。手術も30分程ですのでと。30分くらいなら待てるとお金を支払い手術をお願いしたのですが2時間経っても終わらず、まだ終わらないのかと聞いてみたところ「今から30分かかります。」それから30分経ち外で待っていた私の電話が鳴り「今手術をしているので今から1時間以内で終わると思います」
はじめから3時間、4時間かかることを聞いていたら今日の手術はやめて違う日にしていたし、一度帰宅することも出来ました。それなのに係りの女性には子供がいるから長い時間待てないと言っているのに、30分くらいで終わるのでと嘘ばかりの説明は本当にあり得ないです。
私自身もお肌に悩みがあるので、こちらの病院がよさそうだったら…と思っていましたが絶対に来たくないと思いました。
(保護者 )

施術後どのような経過を辿りましたか?

今終わったばかりなのですが やり直しをされた方はパンパンに腫れています。

アフターケアの内容とその感想

特にないです。

満足度、良かった点など

未成年のため親の同伴が必要で、手術前はしっかりと親に説明はありましたが、術後はやり直しがあったことなど 時間がすごくかかってることから 看護師さんに どうなんですか?大丈夫なんですか?と聞いたら先生と話したいですか? と 言われました。全て流れ作業で 事務的で我々の気持ちを一切考えてくれませんでした。

その他、クリニックへのメッセージなど

予約のために電話した時はすごく優しい対応だったのに スタッフの方が事務的な感じで カウンセリングの時も 高校生だから 値段が高いし 悩んでいてもどうしますか?どうしますか?と急かしたような心がない対応でした。 それがとてもいやでした。全てにおいて説明不足なところがあり私も親もがっかりしました。