{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没の術後1週間はとても人に見せれるものじゃなかったのですが、1ヶ月経ったらほとんど腫れは引きました

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

りみちゃん

女性

10代 神奈川県横浜市泉区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私は、ずっと一重がコンプレックスでしたが、
中学2年生になってから男子にお前アイプチなの?騙されてた や、目細いね などと言われるようになり、自分の見た目がとても嫌になったことがきっかけです。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

インターネットで色々と探していて、評判がよく、値段も自分で払える額だったからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

私は初めての整形でとても不安だったのですが、すごく親身になって相談に乗ってくださり、安心しました。私は平行二重を希望していましたが、私の目には末広が似合うと教えてくださいました。それでも私は平行がいいけどやっぱり顔に似合う自然な感じにしたいです。と言ったら、色々と症例を見せてくださり、幅が狭めの自然な平行二重にしましょう。と提案してくださいました。月末ということもありとても混み合っていたのにも関わらず対応がとてもよく感謝しています。

施術から4か月後

2016/12/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ナチュラルベーシック法の埋没です。

手術中は局所麻酔が痛かったですが、痛いですと言ってくださったのでよかったです。時間は多分30分くらいです。手術中、私はあまり笑気麻酔が効かず怖くて看護師さんが用意してくださった温かいタオル?カイロのような物を握りしめてたら、(笑)
大丈夫ですよ、うまくいってますと声をかけてくださりました。

来院から施術後までの様子

手術当日は、予約したのに2時間くらい待たされたのは長かったです。その後洗顔をして、またちょっと待って、手術室でした。 麻酔の前や顔を消毒してる時など怖いですか?大丈夫ですよ。とか麻酔効いてますか?とか声をかけてくださりあの気遣いがとっても嬉しかったです。
施術後は薬の説明や冷やすといいですとかとても詳しく説明してくださいました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1週間はとても人に見せれるものじゃなかったのですが1ヶ月経ったらほとんど腫れは引きました。

アフターケアの内容とその感想

湯船に浸かれないのは寒かったですが耐えました(笑)
痛みは、薬を飲めば治りました!

満足度、良かった点など

とっても自然な仕上がりです!
説明してくださっていた通り、幅が狭い平行二重でぱっちりしていて綺麗です。
糸の縫い目が見えることが不安だったのですが、全く見えません!!先生すごいなと思いました!
アイプチしてた頃は体育の授業で取れてないか不安で仕方なかったり、人の目を見て話すのが苦手でしたが今は全く苦手ではなくなりました。あと、アイプチをしてた頃は瞼が睫毛に重なってアイラインが見えませんでしたが今は睫毛の根元がしっかり見えてメイクが楽しいです!

その他、クリニックへのメッセージなど

手術前は、とても安かったこともあり少し不安がありましたが、親切、丁寧な対応で仕上がりもとっても綺麗で大満足です!
本当にありがとうございました。