{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

岡山中央クリニックのシミ取り・肝斑・毛穴治療

シミ、そばかすの治療(レーザー治療)

シミには、老人性色素斑、雀卵斑、肝斑など、さまざまな種類の物があります。診察により、どの方法が適しているかを診断します。
シミの種類にもより、どの方法が適しているかは違い、お顔全体のコラーゲンを増やしたり、シミを徐々に薄くしていくオーロラや、内服で体の内側から治療していく方法や、塗り薬など、併用されると相乗効果でより効果が高まる物も多くご用意いたしております。
シミ部分にレーザーを照射し、一度のレーザー治療で劇的に効果を表すものとしてQスイッチヤグレーザーがございます。Qスイッチヤグレーザーはシミ部分のみにレーザーを照射します。4~10日前後でカサブタがとれます。 その後、カサブタがとれた部分はピンク色になり徐々に肌色になっていきますが、その期間は皮膚が薄くなっている状態ですので、二次的色素沈着が起こる可能性がございます。当院では二次的色素沈着のケアも含めて詳しくお話させていただいております。
※レーザーを照射した部分には一週間程度、肌色のテープを貼ります。

口コミ評価・満足度

3.16
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法