{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

岡山中央クリニックの医療脱毛

脱毛レーザーは、光のエネルギーによって毛根を壊す治療法であり、人間のもつ毛根の色素(メラニン)に反応し毛根周囲の色素にレーザーが集まり毛根を破壊、その結果によって脱毛が起こります。
当院で使用する医療レーザー脱毛は、サイノシュアー社のアポジとエリートという医療レーザー脱毛機です。
アポジ、エリート共、冷却装置を備えています。
この冷却装置からは、マイナス30度の冷風が、照射時に同時にあたるように出てきますので痛みが軽減されます。
照射速度は、さらに従来より1.8倍になりスピードアップされ広範囲の脱毛が短時間で受けられるようになりました。
エリートは、ヤグレーザーとアレキサンドライトレーザーの2種のレーザーを1台に内蔵する最新レーザーです。
ヤグレーザーは、とくに太く根の深い毛に優れた脱毛効果があります。2種のレーザーを肌色や毛質により使い分けることが可能になり肌質や肌色を気にすることなくレーザー照射ができます。
人間の毛は、一見同じ状態に見えますが、実際は“生きている”ものでありひとつのサイクル(毛周期)の中で生まれ、育ち、そして自然に落ちていきます。 実際に身体の表面に出ている毛は三分の一です。三分の二は皮膚の下で伸び続け、活動の時期を待っています。 部位とプランにもよりますが、1~2ヶ月毎に照射を反復します。1年フリープランなら1年間に6回の照射が可能です。
また、冷却装置をレーザー照射時に同時に使用しますので痛みを軽減できます。冷却モードも患者様に合わせて自由に設定可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.50

(全国平均:3.35)

28人がレビューしました!

28人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

14 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法