{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

「オシャレの幅を広げたい!」
「顔周りを華やかにしたい!」
「かわいいピアスを身に着けたい。」
若い方から大人の方まで、幅広い年齢層の方が治療を希望されるのがピアスの穴あけです。ピアスの穴あけは手軽な治療のため、最近ではピアスの穴あけを自分で行われる方もいらっしゃいますが、感染症や皮膚炎になりクリニックへご相談委行かれる方もいらっしゃいます。

トラブルなくオシャレを楽しむためにも、クリニックで穴あけをされることをおすすめいたします。

当クリニックのカウンセリングは、患者様の不安を解消するために丁寧な説明を心掛けております。スタッフが優しく丁寧に説明させていただきますので、信頼してお任せいただけます。患者様とスタッフのコミュニケーションを大切にしながら、最高の施術を提供して参ります。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、多くの方が痛みを感じるピアス穴あけでも、麻酔をしっかり行うことでほとんど痛みを感じず、スピーディーに完了します。カウンセリングから施術までの時間も30分以内なので、スムーズに施術を受けることができます。また、たくさんのピアスの中からお好きなものを選んでいただけます。施術後には、出血があった場合にはしっかりとガーゼで処置いたします。痛みや不安を感じることなく、安心してピアス穴あけが受けられることが特徴です。

口コミ

施術後の経過について

施術後は、麻酔が切れると痛みを感じることがあります。痛みが強い場合は、氷で冷やしたり、痛み止めを服用します。個人差がありますが、通常は2週間ほどで痛みがなくなることが多いです。ピアスのケアとしては、清潔な手で触ることや、入浴中に水につかった場合はしっかりと乾かすことが重要です。また、施術直後の数か月間は、炎症が起こりやすいので、運動やサウナ・温泉は控えめにしましょう。問題がある場合は、すぐにクリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

傷口の化膿、かぶれ(金属アレルギー)、粉瘤形成、ケロイド、ピアス埋没が起こる場合があります。

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについても丁寧にご案内しております。アフターケア用の消毒剤をご用意しております。消毒剤を使う場合、お風呂上がりに綿で拭くだけという簡単な方法でOKです。施術後の経過観察も重要ですので、何か問題がある場合はすぐにご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.52

(全国平均:3.28)

180人がレビューしました!

180人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

へそピアス

16,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

ボディピアス

詳しく見る

舌ピアス・ホリゾンタルタン(スネークアイ)

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

ボディピアス

詳しく見る

インダストリアル

26,400円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

耳タブ 耳(軟骨)

詳しく見る

ピアス穴あけの詳しい治療法