{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様がリラックスして施術を受けられるように説明しています。医療ローンのご利用も可能です。頭皮の様子を見せていただき、施術可能な状態であるかの確認も行います。ご希望によっては原因までヒアリングすることも可能ですので、遠慮せずにお伝えください。治療法については、施術前の頭皮の状態に合わせたアドバイスをさせていただきます。注射に苦手な方は、治療前に麻酔クリームを塗ることができます。また、契約については当クリニックでの施術を選択された場合でも、急いで契約を焦るようなことはございませんので、ご安心ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、痛みに配慮した施術を心がけております。集中コースでは、通常よりも量を2倍にすることでより効果的な施術を提供いたしますが、耐えられる痛みとなっています。注射による治療では、麻酔クリームを使用することで痛みを軽減することができます。施術中には、患者様の状態に合わせて休憩をとることができます。徹底した管理体制の下、治療を行っておりますので、衛生面も心配ありません。施術内容については、痛みや効果に配慮しお客様に合った施術を行っておりますので、ご相談ください。

施術後の経過について

治療には、注射・外用薬・内服薬を併用して行い、継続的な治療が必要です。痛みや出血といった副作用はある場合がありますが、軽微なものがほとんどです。治療後は、次の通院日まで薬の服用を続けるようお願いしています。時間が経過すると、少しずつ効果が現れることを実感できます。また、頭皮のかゆみのような軽度の副作用が出ることもありますが、治療を続けることで改善される場合があります。治療終了後も、効果を維持するために引き続きケアが必要です。

リスク・副作用について

立ちくらみ、眩暈、ふらつき、むくみ、動悸、痛み、赤み・熱感、ツッパリ感等/初期脱毛、抜け毛/コメド、毛嚢炎、頭皮の痒みやかぶれ/色素沈着/内出血
※一般的な薄毛治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れています。外用薬・内服薬の服用をお願いしています。お風呂に入って湯船に浸かったり、ジムで有酸素運動をして全身の血行を良くすることも効果的です。ハーグ注射を受けた場合、頭皮が固くなっているので、アフターケアをしっかりと行うことで痛みの軽減につながります。洗髪時は頭皮を優しくマッサージしながら洗い、ドライヤー時も熱に気をつけて乾かすようにしましょう。当クリニックでは、患者様一人ひとりに合わせたアフターケアの提案をしていますので、ご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.2)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

男性30代

薄毛治療

672,100円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

詳しく見る

薄毛治療の詳しい治療法