{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

本当に効果のある治療を厳選したシミ治療!!

お顔にたった1つあるだけでとても老けた印象に見えるシミ。
シミがあることで、せっかくのお肌の魅力を半減させてしまいます。

同じに見えるシミであっても、いろんな種類があります。

様々な原因によってシミの形状や病名、治療法も異なりますので、専門の医師による正しい判断が必要です。

中には、シミのように見えて実はアザの一種だったという例もあります。

当院では、レーザー治療や導入治療、光治療などを駆使して、皆様が理想とする「美肌」へ導きます。

また、治療だけでなく一人一人の肌質に最適な美肌法を見極めるところからサポートします。

まずは、お気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

新宿中央クリニック

遂に導入!! ピコトーニング

これまで肌質改善やシミ治療は、QスイッチYAGレーザーのレーザートーニングによる治療が最も効果的でした。

しかし、PICOレーザーの開発により、より効果のあるトーニング治療が可能となりました。

YAGレーザーやIPL(光治療)などはメラニン色素に熱のダ メージを与えて薄くする 治療法となっており、ダメージを与える事で、皮膚内部で火傷を起こす為、痛みや ダウンタイムがどうしても発生してしまいます。

しかし最新のPICOレーザーの登場により、メラニン色素をそのまま分解する治療となる為、痛みやダウンタイムも無く、さらには効果もいままで以上の美肌効果を実現できます。

新宿中央クリニック

光で顔を洗う

今なお人気の高い施術がIPLです。

IPLとは幅広い波長の光を、顔全体に照射することで、皮膚を活性化し、肌のハリを保つのに必要なコラーゲンを増加させます。
肌を傷つけずにしみ(シミ)やくすみ、シワ、開いた毛穴、ニキビ跡や赤ら顔など、同時にいろいろな肌トラブルが改善することが可能です。

1回の照射時間はお顔全体なら20分程で済み、しみ治療後に薬を塗ることもガーゼやテープを貼ることも無く、メイクをしてお帰り頂けます。

お出かけの帰りや、お仕事の休み時間でも可能なくらいダウンタイムがない美肌・しみ治療です。

新宿中央クリニック

お肌のオーダーメイド治療

お肌のお悩みは、人それぞれ違います。
あなたの「こうなりたい!」という理想に、高いレベルで応える光治療法ができました。

それが、フォトRFです。
フォトRFは、多様なお悩みを解決するために開発された画期的な光治療です。
光とRF(高周波)のダブルアクションで、今までの光エネルギー単独の治療より高い効果を実現致しました。

医師とのカウンセリングにもとづき、ハンドピースや設定を変えることで、様々なお肌の症状を改善します。

「こんな肌になりたい」。あなたの希望にきめ細かく応える、お肌のオーダーメイド治療です。

口コミ評価・満足度

3.21
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法