{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

個室で毎回状態をチェック。丁寧な治療で改善に導きます。

ストレスの多い現代女性はにきびやトラブル肌になりやすいといえるでしょう。

治りにくい「大人にきび」や繰り返しできるにきびには、当院がレーザーからドクターズコスメまで、1人ひとりに合う治療法を的確に判断します。

処置は全て個室で行い、毎回状態をチェックし濃度など必要により変更、毎日のケアの仕方など患者様のトラブルレベルに応じて治療してきます。
にきびでお悩みの方は、ぜひご相談下さい。

オススメする3つのポイント

新宿中央クリニック

【クールタッチ】ニキビ炎症のもとアクネ菌と皮脂腺を撃退

「活性酸素を誘導する波長」「照射時の熱」「炎症や赤味を抑える光」この3つの作用でニキビの炎症のもと、アクネ菌と皮脂腺をやっつけるレーザー治療です。

レーザー照射と同時に冷却ガス(-30℃)を皮膚表面に放出して、お肌がダメージを受けないような装置が付いています。
皮膚の温度センサーも装備して皮膚表面を保護しています。

新宿中央クリニック

【バッフライト&オキシミスト】厄介な赤ニキビ、白ニキビに

厄介な赤、白ニキビはニキビ菌の繁殖、増殖により炎症と化膿を起こした状態です。

むやみにご自身で様々なケアを試すと、かえって悪化してしまったり、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな赤・白ニキビは、バッフライトレーザーで毛穴を開き膿を排出させオキシミストで殺菌し炎症を鎮めます。

新宿中央クリニック

【フォトフェイシャル】頑固なニキビ跡改善し、憧れの美白肌へ

一度出来てしまったらご自身での改善が難しい「ニキビ跡」や「色素沈着」

そのお悩みには美肌づくりをサポートする『フォトフェイシャル』がおすすめです。
幅広い波長をもつ光のパワーが、お肌の活性化やコラーゲンの増生を促し、「ニキビ跡」や「色素沈着」を改善します。

また、フォトフェイシャルの後は『イオン導入』で肌に欠かせないビタミンをたっぷり補給してあげることでさらなる効果を期待できます。

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法