{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

色の濃さ、大きさ、形状に合わせてきれいに除去

目立つ場所にあると、お顔の印象やお肌の魅力をマイナスにしてしまうホクロやイボ。

場合によっては、年齢よりも老けて見えたり、表情が暗く見えてしまいがちです。

「ホクロやイボは消すことができない」とお思いの方もいらっしゃいますが、今はレーザーでの5分程度の治療で簡単に取ることが可能です。

また当院では、院長が症状をしっかりと診察し、ホクロやイボの色の濃さ、大きさ、形状に合わせて患者様に合った治療法を選択致します。

長年のお悩みが解決するかもしれません。

オススメする3つのポイント

新宿中央クリニック

あなたに合った治療法で、美しい仕上がりへ

当院では、炭酸ガスレーザー、Qスイッチルビレーザーの2種類のレーザーによる除去と、切除法によって気になるホクロやイボを除去します。

切除法は、術後約7日目に抜糸なため通院が必要となりますが、ホクロの大きさによっては切除法を選択した方が仕上がりが美しい場合もございます。

院長の診察にて、患者様に適した治療をご提案致します。
まずはお気軽にご相談ください。

新宿中央クリニック

【Qスイッチルビレーザー】自然に色を薄くし、明るい肌へ

「顔に小さなホクロがいくつもある…」
「メイクでは隠しきれなくて困る」

そんな平らで小さなホクロの除去には『Qスイッチルビレーザー』で除去が可能です。

色素に反応するレーザーですので、お顔に照射した際にホクロ以外の肌を傷つけつことはありません。

4~5回ほど回数を重ねる必要がございますが、徐々に色を薄く除去していきますので、仕上がりが自然です。
気になるホクロを除去することで明るい肌へと導きます。

新宿中央クリニック

【炭酸ガスレーザー】1度でホクロを除去

盛り上がったホクロやイボには、炭酸ガスレーザーによる除去がおすすめです。
気になる部分にピンポイントで除去ができ、ほとんどの場合1度で除去を行えます。

盛り上がったホクロやイボを、水分に反応し発生する熱エネルギーで、削りとるようなイメージです。

治療後は陥没していますが、徐々に盛り上がり周囲の皮膚となじんでいくためご安心ください。