{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

注入から骨切りまで。 幅広い輪郭形成術

「エラのハリを改善したい」
「輪郭を整えて綺麗になりたい」
輪郭は顔の印象を大きく左右するため、治療を希望される方が多くいらっしゃいます。

当院では、注入治療やプロテーゼ挿入、骨切りなど様々な治療法にて、一人一人の理想の輪郭を形成しております。

院長がカウンセリングから施術までを一貫して担当することはもちろん、時間をかけたカウンセリングと細かなシミュレーションを行います。

オススメする3つのポイント

新宿中央クリニック

✦注射で小顔を実現✦

筋肉をたくさん使うことでエラが発達し、顔が大きく太く見える場合には、エラボトックスを使用することで改善することが可能です。

ボトックスをエラに注入することで、エラの筋肉を抑制することができます。
これによりエラの筋肉をあまり使わなくなるので、エラの部分が次第に細くなりスッキリするので小顔になることが可能です。

ダウンタイムが少ない治療のため、幅広い層の方に人気の治療です。

新宿中央クリニック

✦プロテーゼ挿入で理想のEラインへ✦

皆さんはEラインという言葉を耳にしたことはあるでしょうか?
Eラインとは、横顔において鼻先、くちびる先、アゴ先が一直線上に並ぶのが 美的にもっとも美しいとされている基準のことです。

そのため、近年ではEラインを整えるために顎を少し出す治療が人気を集めています。

当院では、ヒアルロン酸とプロテーゼ挿入によって理想のEラインを形成しております。

患者様のご要望をお伺いし、一人一人に合った施術法をご提案させて頂きます。

新宿中央クリニック

こだわり続ける骨切り術

「骨によるエラのハリが気になる」
「顎が出過ぎている顔を改善したい」
このようなお悩みをお持ちの方には、骨切りがおすすめです。

当院院長は、中央グループの技術指導医であり、これまでにも数多くの骨切り治療を担当してきました。

カウンセリングにて理想のお顔立ちをお伺いし、その理想に合わせて治療を行っていきます。

骨切りは基本的には口の中から切開を行っていくため、傷跡が周りから見えることはございませんので、ご安心ください。

骨切りをご検討中の方は是非一度ご相談ください。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法