{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

一人一人にあった鼻を作れるには理由がある。

「鼻を高くしたい」
「鼻の形を整えたい!」
顔の中心にある鼻にお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。

多くのクリニックで行われている鼻の形成ですが、鼻は鼻の軟骨や組織、鼻骨など複雑に入り組みそれらを美しいフォルムに仕上がるよう削ったり挿入したりすることが必要なため、立体的なイメージを作ることと、細かな技術が必要とされる治療です。

当院院長は、これまでにも豊富な鼻形成を担当しており、隆鼻術はもちろん、鼻の形をキレイに整える施術も得意としております。

一人一人理想の鼻は異なりますので、カウンセリングから施術までを平田医師が一貫して担当いたします。

オススメする3つのポイント

1年~2年持続するヒアルロン酸注入

プチ整形でもある鼻のヒアルロン酸注射は初めて治療をされる方に大変人気の治療です。

ご来院頂く患者様からは、
「吸収されてしまうのがイヤで残存タイプの注入物がいい」というご要望を耳にすることがございますが、長期継続の症例がなく、疑問点が残るため、当院では残存タイプの注入は行わず、ヒアルロン酸や高分子ヒアルロン酸のみを使用しております。

私が患者様によくお勧めするのが、高分子ヒアルロン酸です。
高分子ヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸より粒子が大きいため、比べて約1~2年と長期持続型で流れにくいので形が保ちやすい製剤です。

オリジナルのオーダーメイドプロテーゼ

鼻根部から鼻先にかけて全体的に鼻の高さを出したい方にはプロテーゼをお勧めします。

当院では、鼻の状態、他のパーツとのバランスを拝見し計測した上で一人一人に合ったプロテーゼをつくり挿入を行います。
理由としては、世界に一つしかない自身にあったシリコンプロテーゼとなるため、ごく自然な仕上がりを実現できるからです。

また、治療後は患者様の負担を減らせるよう、腫れや内出血を抑える薬のご用意や腫れ止めや痛み止めの処方など治療中だけでなく鼻治療後もストレスフリーになるよう心がけております。

傷跡の目立たない小鼻縮小術

「小鼻が張りすぎている」
「鼻の穴が広がっている・・・」
鼻を高くしたいというご相談の次に多いお悩みが小鼻の広がりについてです。

当院では、小鼻に沿って皮膚を切除し鼻の広がりを改善しています。
傷跡は小鼻に沿って治療を行うため、ほとんど目立ちませんのでご安心ください。

鼻の整形の詳しい治療法