{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハーグ療法は強力な発毛作用があり、男女の薄毛に有効です

これまで薄毛に対して、効果的な治療法はありませんでしたが、最近、頭皮に直接、毛髪再生因子を注射するハーグ療法が開発され、薄毛治療の中心になっています。
ハーグ療法は、男性の薄毛とともに、女性の薄毛にも効果があります。これまでカツラをつけるしか方法がなかった女性の薄毛患者さんに特に喜んでいただいています。
ハーグ療法は、毛髪再生実績のある認定医療機関でのみ可能な治療です。類似の治療でトラブルになっているケースもあります。くれぐれもご注意ください。
1回の施術正規料金は頭部2/3の範囲が165,000円、頭部1/3の範囲が132,000円で、頭部の範囲は医師の診察により決定されます。
HARG療法は約4週間(1か月)おきに6回の施術が1クールとなっています。ハーグ療法の効果は3カ月目ぐらいからあらわれます。
HARG療法はこれまで数年間の臨床実績があり、文献的にも裏付けがある医学的根拠のある治療方法です。
髪が短期間で生えますので、トリートメントなどの民間療法と比べても決して高くはないと考えます。
効果が不確実で高額な民間療法からHARG療法に切り替える患者様もたくさんいらっしゃいます。

オススメする3つのポイント

仙台中央クリニック

ハーグ療法は医学的根拠のある強力な自己毛髪再生治療です。

これまで毛髪治療には、医学的根拠がない治療が行われ確実な効果が期待できませんでした。近年、毛髪再生因子を直接頭皮に注入するハーグ療法、HARG療法が開発され、薄毛治療の方法は一変しました。1か月に1度注射をすることで、強力に自己毛髪の再生が可能になりました。
強い自己発毛効果がありますので、今まで他の施設で薄毛治療をしても効果がなかったという方にもご利用いただけます。決して諦めないでください。
1回の治療にかかる時間は数分程度で手軽なので、忙しい方やお休みを採れない方にも喜ばれています。

仙台中央クリニック

ハーグ療法は認定医療機関でのみ可能です。類似療法に注意!

ハーグ療法には、強力な毛髪再生効果がありますが、すべてのクリニックで取扱い可能なわけではありません。毛髪治療に実績のある認定医療機関でのみ可能です。お間違えにならないよう注意してください。
最近、ハーグ療法をまねたハーグ類似治療を行う施設があるようです。お金だけ取られて効果がない、変わらないというトラブルが発生しているようです。トラブルを避けるために必ず、認定医療機関をご指定下さい。

仙台中央クリニック

ハーグ療法は、早めスタートで、より効果が期待できます。

医学的治療すべてに当てはまることですが、早期発見早期治療が、効果を上げる基本となります。ハーグ療法もできるだけ症状の軽いうちに開始した方が、治療効果が高いことが知られています。薄毛に悩んでいるということであれば、早めに認定医療機関に御相談下さい。

症例

女性50代

ハーグ療法、女性型薄毛症

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 大倉良夫

詳しく見る

女性40代

ハーグ療法、女性型薄毛症

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 大倉良夫

詳しく見る

男性20代

20歳代前半から進行する若禿の治療

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 大倉良夫

詳しく見る

男性20代

20歳代前半から進行する男性薄毛症に対するハーグ療法

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 大倉良夫

詳しく見る

薄毛治療の詳しい治療法