{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療レーザー脱毛によりムダ毛処理の煩わしさから解放されます

医療レーザー脱毛は、近年に開発された脱毛システムです。多くの利点があり、体のほとんどの部位を脱毛することができます。

■痛みが少ない!
個人差によりますが、だいたい輪ゴムではじかれた程度の感覚があります。さらに痛みに非常に弱い方には、当院が独自開発した麻酔クリームや皮膚冷却装置を併用して感覚を抑えながら脱毛を行います。他のクリニックで一時脱毛を中断した方でも中央クリニック仙台院なら脱毛を継続することができます。
■短期間で広範囲の施術が可能!
両脇であれば約5分でOK!施術回数は部位によって異なります。
■身体のどの部位でも脱毛可能!
お腹のうぶ毛から、自分では処理できない背中のムダまで簡単に脱毛できる。
■刺激が少ないから肌に優しい!
電気針式の脱毛とは違い、肝炎など感染の心配がなく衛生的です。

オススメする3つのポイント

脱毛は安心できる医療機関で

中央クリニック仙台院はレーザー機(スーパーアレキサンドライトレーザー機)を使用することにより広範囲の照射を可能とし、スピーディーな脱毛を実現させました。
※医療レーザー脱毛は全身どこでも脱毛可能です。

医療レーザー脱毛は、痛みが少なくスピーディーです

医療レーザー脱毛は、従来の脱毛と比較して、痛みが少なくスピーディーです。お忙しい方にも十分利用可能です。

男性の方には、ヒゲ脱毛が人気です。

わずらわしい髭剃りから解放されるということで、男性には、ヒゲ脱毛が人気があります。徐々にヒゲが薄くなり、髭剃りの回数が減った、肌荒れから解放された、と喜ばれています。

医療脱毛の詳しい治療法