{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

小陰唇縮小、膣縮小、クリトリス包茎、処女膜再生が可能です

婦人科(女性器)のコンプレックスはとても深刻なものだと思います。仲の良い友人や身内にさえ相談しにくい問題です。しかし、治療は簡単で、しかも自然な形に修正できます。傷はほとんどわかりません。当然のことですが、プライバシーは完全に守られます。
ぜひ、経験と知識の豊富な仙台中央クリニックにご相談ください。あなたのコンプレックスはスッキリと消え、きっと明るく前向きな毎日を送ることができます。
小陰唇肥大、処女膜再生、膣縮小などの婦人科系美容整形を多く手掛けるクリニックが意外に少ないからでしょうか、東北全県や東京、神奈川、千葉、埼玉など首都圏の他、名古屋、大阪からも多くの患者様に御来院いただいています。中には飛行機で来院される方もおられます。

オススメする3つのポイント

小陰唇縮小により、女性器の色や形を若々しく整形できます

大きく黒々とした小陰唇肥大に対し、小陰唇縮小をおすすめします。小陰唇がきれいになり、女性器の若返りが可能です。また小陰唇縮小には。女性器を衛生的に保つことができる、痛みや痒みが改善するという利点があります。

緩んだ膣を縮小することで、精神的な若返り効果があります

出産で膣は緩むことがありますが、緩みの程度がひどいと、もう女性で亡くなったような喪失感に襲われることがあります。そのような方には膣縮小が適応します。女性器が若返ることにより、精神的にも若返り、生活にも自信とやる気が出てきたと喜ばれています。

望まない性交渉をリセットするために、処女膜再生が効果的です

処女膜は膣の入り口にある破れやすい膜です。初めての性交渉により破れることはよく知られています。望まない性交渉で破れた処女膜を再生したい、人生をリセットするために処女膜を再生したいという方が多くいらっしゃいます。処女膜を再生することで、未来に向けて自信が出てきたと喜んでいただいています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.36

(全国平均:3.4)

83人がレビューしました!

83人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

19 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

婦人科形成の詳しい治療法