{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シリコンの時代はもう終わり

「胸が小さいことに悩んでいる」
「豊胸をしたいが治療など不安が多い」
「豊胸治療について詳しく知りたい!」
など、豊胸治療で不安をお持ちの方は多いと思います。

当院では、『自分の脂肪を使用したコンデンスリッチ豊胸術』を行っております。
コンデンスリッチ豊胸術は、吸引した自身の脂肪から不純物を徹底的に除去し、胸に注入する治療です。

コンデンスリッチ豊胸術のメリットは4つあります!!
1、定着率が非常に高い
コンデンスリッチファットは注入した脂肪の定着が、従来の脂肪注入はもちろん、脂肪幹細胞注入(セリューションなど)を大きく上回ります。

2、シコリや石灰化、脂肪壊死、感染のリスクが極めて低い
しこりなどのリスクは脂肪注入の際に注入される不純物が原因であり、従来の技術ではこれらを確実に分離することが困難でした。

しかし、コンデンスリッチファット注入法は、吸引脂肪から無菌状態のまま不純物を取り除き、健康な脂肪だけを濃縮してから注入するので、しこり、石灰化、脂肪壊死、感染のリスクを激減することが可能になりました。

3、身体の負担が少ない
脂肪肝細胞注入法は、治療時間が5~6時間もかかります。

しかし、コンデンスリッチファット注入法は注入脂肪の準備がスピーディーなので、手術時間は脂肪幹細胞注入法の"約半分"です。
さらに"良質の新鮮な脂肪だけ"を注入することで、術後のダウンタイムも『大幅に削減』しました。

4、部分痩せと豊胸を同時にできる
コンデンスリッチ豊胸術は、ご自身の脂肪を吸引しその脂肪細胞を胸部に注入します。
そのため、気になる体の部分痩せも同時にすることが可能です。
「部分痩せも一緒にしたい!」という方にもおすすめの治療です。
※治療は自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

患者様により安心していただくために

『患者様の安全を最優先に』それが当院の基本理念です。

一部の美容クリニックでは、利便性を優先してか初診の当日にコンデンスリッチ豊胸術を一気に行ってしまう場合があるようです。

当院でコンデンスリッチ豊胸術を行う場合には、必ず術前検査を行い、検査結果を美容外科医と麻酔科医が二重にチェックしてから手術の可否を決定しています。
当然ですが、初診の当日に全身麻酔手術まで一気に行うという危険行為は行いません。

当院では、麻酔科医が適切な麻酔管理を行うことができるように、大学病院や大きな総合病院と同様の医療ガス中央配管システムを全手術室に導入しています。

また、麻酔を担当する医師も『麻酔科専門』で、"大学病院や総合病院で様々な全身麻酔の経験を積んだベテランの麻酔科医師"が全身管理を行い、美容外科医は手術に専念するという医師2人体制で手術を行いますのでご安心ください。

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

医師によって仕上がりは違います

バストに脂肪を注入することは、少しコツを教えれば研修医でもすぐできるようになります。

しかし『美しいバストライン』を仕上げることは簡単ではありません。
担当医のデザインセンスと技術力によって、バストの仕上がりには大きな差がうまれます。

当院では、美容外科医として18年。
3万件を超える美容手術を執刀してきた院長水谷をはじめ、経験豊富な医師が治療にあたります。

技術と豊富な経験を持った医師が優れた医療機器、治療法で患者様の理想を実現いたします!

ご納得いただける手術結果を出せるよう、お一人お一人の手術に全力を投入することをお約束いたします。

銀座みゆき通り美容外科 東京本院

バストトップのお悩みも解消

授乳、それは我が子に愛情を注ぐ素晴らしい行為です。
しかし、授乳を行う事で
「乳輪が大きくなった」
「先が長く伸びて垂れてしまった」
「先が腫れてしまった・・・」
など授乳後にお悩みを抱える女性は多くいらっしゃいます。

また、
「生まれつき乳首が2つに分裂している」
「乳首が平らで高さがない」
「乳首が埋もれている」
「色が黒い」
といった乳首のお悩みをお持ちの方も実は少なくありません。

乳首のお悩みを最優先に解消いたします。

お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.06

(全国平均:3.22)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

コンデンスリッチファット豊胸術

1,188,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

コンデンスリッチファット豊胸術

1,188,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

コンデンスリッチファット豊胸術

1,188,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

コンデンスリッチファット豊胸術

1,188,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法