{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングはお客様のお悩みをしっかりと聞き、丁寧に対応いたします。お客様一人ひとりに合った最適な治療法をご提案し、不安な点や質問にも分かりやすく答えてまいります。また、お得なクーポンの活用方法をご提案するなど、お財布にもやさしいご提案を心がけています。当クリニックでの施術をご検討される場合は、ぜひ一度カウンセリングをご利用ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ダーマペン4、美肌注射プレミアム、Vの脱毛、コラーゲンピール、フラクショナルレーザー、エラのボトックスなど、様々な施術をご提供しています。痛みを感じる場合は、麻酔クリームの使用など、痛みを和らげる方法をご用意しています。
施術時間は、60~120分です。ピーリングをする場合は、約20分程度となります。個人差はあるものの、施術後の痛みはすぐに消えます。ご希望に合わせたプランをご提案し、お客様に満足いただける施術を行っていきます。

口コミ

施術後の経過について

施術直後から2〜3日程度は赤みが出ることがあります。そのため、外出する際にはマスクや帽子の着用をお勧めしております。また、ピーリングによる乾燥や皮向けがある場合もありますが、保湿をきちんとすればお化粧は可能です。施術後1週間ほどで肌の調子が良くなり、透明感が出ることがあります。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後に肌が乾燥しないように、保湿パックを3日間使用することをお勧めしています。また、日焼け止めの使用と保湿にも行ってください。何か、ご不明点や不安な点があれば、お気軽にご相談ください。当クリニックでは、施術後のアフターケアをしっかりとサポートし、お客様が安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.36

(全国平均:3.27)

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

サリチル酸ピーリング+パール美肌+フォトシルクプラス

21,238円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

美肌エイジングケア(若返り)治療ほか

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング4回目でこの効果!

3,899円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ治療

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る