{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、まずお客様のお悩みを詳しく伺い、丁寧に説明を行っています。施術内容や効果、リスクについても正直にお伝えし、質問にもしっかりとお答えいたします。また、お客様が希望により、当日施術も可能です。その場合、事前に必要事項を記入し、チェック項目にも目を通したうえで、最適な施術方法をご提案いたします。施術後のケアや予算の面なども考慮し、お客様にとって最適なプランを提案いたします。当クリニックでは、お客様のお悩みに寄り添い、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。

口コミ

施術内容について

当クリニックは、痛みを軽減するため、施術の際に麻酔を使用します。また、お客様が施術中も安心できるよう、スタッフがお声かけしながら常にお客様の様子をお伺いいたします。施術時間は、平均して10分~30分程度で終了しています。当クリニックでは、痛みに配慮し、丁寧なカウンセリングを行っておりますので、安心してご来院ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・施術後10日間は患部に保護テープを貼り、化粧はお控えください。
・施術後、かさぶたや赤みが生じる場合がございますが、施術後1か月後には、自然と取れていきます。
・施術後の効果や副作用については、個人差があるため、何かご不明点や不安な点がございましたら、
 当クリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアとして、保護テープや炎症止めの薬を処方します。また、施術後の通院は必要ございませんが、何かございましたら、当クリニックにご相談ください。当クリニックでは、お客様に合った適切なアフターケアを提供し、安心して施術を受けていただけるように努めています。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.28

(全国平均:3.28)

40人がレビューしました!

40人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去③

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

ホクロの除去②

5,249円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ホクロの除去①

4,150円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る