{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

コラーゲンピール

メニュー解説

コラーゲンピールは高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)とコウジ酸を主成分とする薬剤「PRX-T33」を皮膚に塗布して、線維芽細胞を活性化させることでコラーゲンの生成を促進します。マッサージしながら肌の真皮深層にまで働きかけるため、「マッサージピール」とも呼ばれています。
直後から肌がツルツルになり、次第にハリ感・弾力を取り戻していきます。
また、肝斑・くすみ・血行不良・妊娠線・肉割れ・ニキビ跡等の改善にも効果的です。

メニュー詳細

施術にかかる時間

10分~20分程度


平均的なダウンタイム時間

お肌の敏感な方の場合、薄皮がむけるような感じになることがありますが、数日でなくなりますので、ひっかいたりこすったりしないでください。


施術直後のメイク

可 : 直後から可能です。


施術ができない人

皮膚に炎症のある方、過度の敏感肌の方・脂漏性皮膚炎がある方・コウジ酸に対するアレルギーがある方・皮疹又は、ヘルペス発疹が出ている方・トレチノイン・ハイドロキノンを使用している方


術後通院

個人差はありますが、目安として2週間以上空けてから受けていただくことをおすすめします。


術後の注意点

日中の外出時は日焼け止めクリームを塗って肌を保護するようにしてください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

コラーゲンピール (各1ヶ所 1回)

首/デコルテ/バスト/二の腕/腹部、大腿の妊娠線や肉割れ/背中(上/中/下)/お尻/ひざ

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!